--年--月--日 --:--


教えて!早乙女先生

2012年05月12日 17:59

拍手ありがとうございました〜!
お返事不要に甘えさせて頂きますね(^_^)

さーて、本日は早乙女先生と生徒の日常のヒトコマをお送りします。
若干下ネタ的?なので苦手じゃなければ続きをどうぞ(^_^)



mangasensei.jpg

「ありがとうございましたっ!俺、もう少し余裕のある男になってみるっスよ!」
「ああ、頑張れよ………」
「ところで早乙女先生は天道先輩狙いなんスよね?」
「ブハッ…………!!ゲホッゲホッ…おまっ、何言ってん…っ」
「あーあー早乙女先生、汚いじゃないっスか〜。っていうか、早乙女先生は天道先輩狙いっていうの、生徒間じゃ常識っスから。俺もクラスの連中も応援してますよ!天道先輩は超キレーだけど、大人な早乙女先生が相手なら仕方ないって素直に思えるんっスよ〜。まあ、泣く野郎は多いと思うんスけど!ああ、その常識、たぶん天道先輩だけは知らないと思います。あの人、鈍い所もすっげー可愛いですもんね!んじゃ、早乙女先生頑張って下さいっスね〜!失礼しまーす!」
「ちょっ…まてっ…て、山田っ!!」

いつの間にか、あかねの知らない(気付かない)ところで、
全校生徒(あかねの熱烈なファンを除く)が早乙女先生の恋を応援してればいいと思うのwww
つまり、乱馬の恋心は皆にバレバレっていうね!

ただし、こういうバレバレな経緯があるから、
実際に恋人同士になった時には徹底的に隠し通して秘め事するって感じかな。


ちなみに、早乙女先生は高校生の時にあかねに出逢って
一途を貫いてきたのでドーテーです(笑)
キスはね、何回か奪われた系であるという感じで。
大学のコンパでオネェ系の先輩にブチューとか、
酔っ払った女子の先輩にサクッとされたりとか、
王様ゲームで同じ部活の同級生男子に奪われたとか。
そういう、ついてない&可哀相な系のキスの経験だけは豊富とかだったらいい(笑)

相変わらず乱馬に酷いブログですみませんσ(^_^;)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/645-2f509cb9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


