--年--月--日 --:--


☆拍手お返事☆

2012年05月16日 21:19

拍手ありがとございます〜(^_^)
先生×生徒、あんな感じで残念な乱馬先生になってるけど大丈夫かしらww

今日は先にお返事記事あげますv
不要な方にも押し付けてありますので確認してみて下さいね!





*ななたつさん*
涙も笑いも誘えて良かったwwww
パラレルでも安定の揺るぎない扱いのブログなので、よろしくお願いします(笑)
乱馬は残念な所も美味しい!のだと思ってるのでこのまま行きますよーw
その分、ななたつさんちで報われますように(^_^)



*そなさん*
ネタが出来た時にガーッと書かないと書けなくなっちゃうので、
ペース早い時は「ああ、忘れないように焦って書いてるなw」と見守って下さい(笑)
シャンプーの攻めはありそうな感じで、
受ける乱馬には見事に跳ね返して欲しい願望をそのまま書いたよ(笑)
原作&アニメだと押され気味のも多いもんねσ(^_^;)
あかねとの初めては考えてたのがあるので後ほどちょっとだけ記事にしてみまーす!



*5/16 14時台に拍手下さった方*
可哀相な乱馬お好きとのことで、私も嬉しくなりました(笑)
たぶん可哀相な乱馬しか量産できないブログだと思うのですが、
また遊びにいらして下さいね(^_^)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/647-cd22daa8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


