--年--月--日 --:--


クリーム

2012年05月17日 11:58

くりーむのコピーのコピー

『エロカワ乱馬』と言い張ってみる(笑)

夏発売の乙ゲーに気になるのがあって、
細谷さん演じるキャラのサンプルボイスをパロってみただけなんですがねw

そもそも乱馬とエロカワが似合わんかσ(^_^;)

乱馬がこんなに強気でケーキを食べさせてくれ!と言っているのは
バースデーケーキが市販のものだからです(笑)
あかね作なら、こんな笑顔で言えるわけがないw

巷でウワサのCLIPなんちゃら(笑)
面倒くさがりなのでダウンロードしたまま放置してたのですが、
描いてみたらぐりぐり描きやすいんですねー!
フォトショで上手く描けないので描き心地は楽しい!
んでも3Dなんとかは上手く使えず結局面倒になっちゃってエロカワに走ったと(笑)

便利ソフトも使う人次第ってことなんでしょうなあ。
イラレも機能の3割くらいしか使えてないと思う私には豚に真珠になるのかな。



拍手ありがとうございました!
励みになります〜(^_^)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/649-311b4447
    この記事へのトラックバック


    最新記事


