--年--月--日 --:--


グッドモーニング

2012年05月18日 16:55

ranma_kamioroshi.jpg

「こういう朝って……いいもんだな」

と、あかねと初めて……を迎えた朝に乱馬の方が先に起きて呟いてたり。
あかねが目を覚ましたら、

「わっ!バカ!こっち見んなっ!!」
「えっ!やだ!こっち見ないでよっ!!」

とお互いに照れまくって顔合わせられなかったら可愛い(^_^)
髪ほどいたのを初めて描いたら別人だけどさ、乱馬だと言いはってみるw


::::::::::::::::::::::::::::::


BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)
(2012/05/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


昨日届いたのでプレイ始めてます。
説明書も全く見てないのでイマイチわかんないんのだけど、
侑介(cv.細谷さん)の面白可愛さに転げ回ってます〜www
なんなのなんなの!!!!どもりすぎだから!!!!(笑)
バカかわいいってこういう事なのかしらね?w

終始ニヤケながら声出して笑いながらプレイしてるから
かなり怪しいヤツだと思う(笑)

それにしてもほそやんボイスの乙ゲーをプレイするのは初めてなのですが。

卒倒しそうです。

ブラコンはきっと糖度低めだと思うんですが、
細谷さんの声にノックアーウトされそうになるwwww

ああ、侑介と中の人がかぶるんですがどうしたらwwww
心臓いくつあっても足りないわ!!!

しかも侑介が「これなんて早乙女………(笑)」って感じで
変換も楽しそうでwww

あーーーー楽しいっ(^_^)
システム面倒いような気もしないでもないし、
ちっとも侑介が喜ぶような選択肢答えられないしアレだけど、
エンドが楽しみだわvv


拍手ありがとうございました!
Nさま、続きで拍手お返事です〜(^_^)


*ななたつさん*
私にしたら全裸でも半裸でも乱馬派どっちでもいいんですが(笑)
今日のにはタンク着せておきましたー(笑)
エロカワも第二弾描こうかな?と思ったらイメージ湧かなくってですねwww
乙ゲー、いいですよっ!ネタの宝庫や〜って感じになるので、
また何かパロできそうなのあったらご紹介しますねw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/650-f814fa33
    この記事へのトラックバック


    最新記事


