--年--月--日 --:--


侑介/感想

2012年05月19日 14:43

180_150_yu.jpg

侑介かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!
BROTHERS CONFLICT/侑介ルートの簡単な感想を続きに(^_^)
※ネタバレありの感想なので反転します〜σ(^_^;)


シナリオは薄いと思います〜。
んでもキャラが好きなら、それだけで満たされるゲームだと思う!
お泊りイベントなんか、超ドッキドキ!!!ギャーッてなるwww
決して糖度高いワケじゃないんだけど、
細谷さんボイスと侑介の可愛さで、もうもうもう〜!!!!

怖いDVD見たから「泊めて」って言う天然な主人公(笑)
そりゃあ、侑介も「はぁああああああああああ!????」って言うよw

本シナリオで二人の関係がそこまで仲良くない時には、
このお泊りイベントに違和感を感じるのですが、
侑介の声とかたまんないから、気にしない気にしない(笑)

お泊りパターンも会話の種類とか何パターンかあるようで、
たぶん、イベント全部網羅できてないので、もう一周侑介プレイ中(笑)

先に眠っちゃった主人公に独り言いいながら思わずキスしちゃうのとかもあるんだけど、
個人的に最高に悶えたのが「腰に手をまわされて寝る」パターン。

寝る前に話し込んじゃって「じゃあ、そろそろ寝るか」ってなった時に
一緒のベッドに入って寝るんですが、主人公がちょっとドキドキビクビクしてるんですよ。
そんな主人公に「そんなビクビクされたら傷つくんだけどっ」と言う侑介がかーわーいいー(笑)
つか、一緒の布団&ベッドっていうのがもういっぱいいっぱいでしょ!とか思うんだけどさwww
んで、ビクつく主人公に「なんかムカつくから」っていうニュアンスで腰に手を(笑)
しかも何か言おうとする主人公を制して「何も言うなっ!!何か言われたらオレ……ッ」と、
自分で手を回しておきながらいっぱいいっぱいなんですよwwwwww
あははははははははは!!!!

これが、細谷さんボイスで聴くと、もう堪らなくってねー(^_^)
そもそも、「泊まり」でいくらキューダイとは言え、同じベッドで寝るのか!!
という高いハードルに爆笑なんですがね〜www

主人公は父の再婚で11人の兄弟ができるんですが、
侑介は同じ高校のクラスメイトって設定で。
実は侑介の方が入学式で主人公に一目惚れしているワケなので、
どもったり挙動不審なのが見ていて恥ずかしくなる(笑)

一年を過ごしながら、侑介との距離を詰めて行くわけですが、
三年生に進級→ライバルの後輩女子(嫌な奴w)登場→告白までの流れが
あっという間で惜しかったなあ。
告白のきっかけが個人的にはあまり好きじゃないけれど、
あんなにハッキリ言ってくれるのは嬉しいな(^_^)

クリア後のエピが見られないので、
何かイベントの取り逃しがあったのかな……σ(^_^;)
スチルも全部見れてないし!
ってなことで二週目入ってます。

侑介好きだわ〜vv私服ダサいけどwwwww
それが終わったら、気になる風斗くんに行こうかな〜(^_^)
ブラコンはどのキャラも魅力的だし声優さんも豪華なので、
シナリオ重視しなきゃ楽しいかとvv

ただスケジュール立てたりとか私的には面倒い作業もあったけれども、
それを差し引いても楽しかったな〜(^_^)


んで、自分の好きな声優さんの乙ゲーって初めてだったんですが、
想像以上に楽しいですね………!!!
細谷さんの他出演作品も気になるところ。マスケティアとか。
夏発売のカスタムドライブは購入予定です。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/651-a99cad26
    この記事へのトラックバック


    最新記事


