--年--月--日 --:--


523

2012年05月23日 22:13

スクリーンショット(2012-05-23 21.50.10)

付き合い始めたら「おはようのキス」と「おやすみのキス」が日課になるかなあ。
「お…はよ」と軽ーくチュッと出来るクセに真面目にキスしようとしたら、
タイミングが合わないとか照れまくって出来ないとか邪魔されるとか、
軽いキスから先にはなかなか進めなかったらいいと思いますw


なんだか、更新をすっかり忘れてた後回しにしてましたねσ(^_^;)
忙しかったことは確かなんですよ!
(役員さんのお仕事もあったし、明日締め切りのフライヤーもあるしw)


ただ、PSPで侑介の取りのがしたイベとか回収してたら
細谷さん熱がガーーーーーーーーーッ!!!と上がってしまいましてσ(^_^;)
いや、もうね!!おまけエピの最後の「もう一回」の声のトーンにギャーッ!!となって。
あの言い方はずるいマズイ堕ちるよそれは!!!!って卒倒しそうになってたら、
居ても立ってもいられず動画でほそやんのライブ映像観て更に堕ちて、
今まであまり観ていなかった、てにぷりのジャージ姿にも萌え転がる始末www
してんほーじのそーらんカワイイね!!!www
今まで動画のコメントというのが苦手でいつも消して観てたのですが、
たまたま消さずに観たらおもしろいのなんのwwwww
ああいう楽しみ方の為のコメントだったんですね〜(^_^)

やっぱライブのDVD付きCD欲しいな〜とかぺらぶっく欲しいな〜とか、
そのへんフワフワとしてました(笑)

黒バスも相変わらず私の中では熱いです(^_^)
黒子っちのキャラソンいいね、あれ!!!
黄瀬くんが王道でキラキラで歪みなくて素晴らしいと思います(^_^)

それにしても、連勝と野ばらたんの曲fullで聴いたんですが素晴らしいですね!!
大好きこの曲〜(^_^)今日一日エンドレスリピートしてました(^_^)
この歌の細谷さんの声のトーンが好き。


拍手ありがとうございました!
続きでお返事です(^_^)





*ハスイケンさん*
こんにちは!私も絵チャの際にはご一緒させて頂いて嬉しかったです!
しかも、リンクして頂けたとは……!!!
ご報告ありがとうございました(^_^)こちらもかなり嬉しかったです〜v
良ければ私の方からもリンクさせて下さいねv
どうぞ、これからもおつきあいよろしくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/653-11c4494d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


