--年--月--日 --:--


さかみち

2012年05月28日 14:11

200_40_futo.jpg

朝日奈風斗攻略しましたっ!簡単な感想↓(反転)
毒舌年下生意気アイドルって設定に最初は興味なかったのですが
(んでもビジュアルは好き)
なんだかわいいじゃないかwwww
最初は心がバキッと折れそうになるよーな毒舌にプレイするの面倒だったのですが、
最終的には甘い!!!侑介より甘いしそういうことちゃんとするのね(笑)
侑介なんて一年後でもまだ関係持ててなかったのになあwww風斗すげーなwww
普段携帯アプリばかりプレイしてるので好感度上げ作業とか正直面倒いのですが、
とりあえず二人は攻略出来て良かったー(^_^)
現在、椿をチマチマ攻略中。何気にチャラくって面白いです、椿www


DVC00018_0.jpg
先日放送されたアポロンの文化祭シーンに感動して、
勢いで全巻買って来たアポロン。
最終巻は涙で霞んで上手く読めなかったくらい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
最後は言葉なんかいらないんだな、と。

黒バスもそうなんだけど男の子っていいな、と羨ましくなりました。


拍手ありがとうございました〜vv
あかねちゃんのおでこ人気あるなあ(^_^)
お返事不要の方にも押し付けておりますので、
お心辺りのある方続きからお願いしますvv








*さちこさん*
ダンナサマのデコ萌えwwww
それは私もわからないかも知れないwww
萌えはわかんないけど女の子のおでこってかーわいいとは思います(^_^)
最近はザカザカラクガキみたいのばっか描いてるので、
ちゃんとしたのは時間と根気がなくってなかなか描けてないなあσ(^_^;)


*しずくさん*
あかね褒めて頂いて嬉しいです〜vv
あかねスキーさんに褒められると自信になるなあ(笑)
なかなかちゃんとしたのは描けないんですが、
息抜きにラクガキは増産できたらな〜と思ってます(^_^)



*mutsukiさん*
初期なら言えるんじゃないかと思うんですよね(^_^)
最近はCLIPなんちゃら(覚えてないw)でラクガキしたら
ザカザカでも見られるようになるので重宝してますvv
描きやすいですよねv3Dモデル?みたいなのは使いこなせないんですが、
なかなか面白いです〜v



*あおぞらさん*
あかねちゃん褒めて下さってありがとうございます!
あかねは好きなだけに可愛く描くのが難しくて難しくて……σ(^_^;)
なので、コメント頂けて嬉しかったです〜v



*コハルさん*
わわ///興奮して頂けたとはっ!!!嬉しいです(^_^)
初期ならサラッとかっこいい事言ってもどもらないし、
自分の言葉の影響力とか全く気にしてない乱馬がいいな、と(^_^)
あかねちゃんも原作みたいに鏡でおでこみてニマッとしててもいいですよねvv
コハルさんの癒しに慣れて良かったですv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/655-51e6da17
    この記事へのトラックバック


    最新記事


