--年--月--日 --:--


おんがく

2012年06月02日 13:42

どうも、お久しぶりです(^_^)
忙しい……というよりは脳をフル活用してるので、
夜眠くなるのが早く体力持たない〜って感じの日々が続いてます。

今までどんだけ脳使ってなかったんだ、ってバレますよね(笑)

今週はPSPにも触れてないなあ。
ただ息抜きで音楽だけはいっぱい聴いてます。
それこそアニソンからジャジーなのまで(笑)

DVC00022.jpg
まずは、昨日届いた「ぺらぶ!」
買うか悩んでたんですが試聴聴いて速攻で予約しに行ったというww
試聴がコレ↓


歌声も曲も最高です(^_^)
ドラマCDって聴いてるとキャラがゴチャついてわかんなくなる場合があるんですけど、
ぺらぶ!は個々のキャラが確立されてて面白いしワイワイ楽しい。
今回のキャストトークにウケましたwww


TOKYO CAFÉ FREAK -Jazz Flavor-TOKYO CAFÉ FREAK -Jazz Flavor-
(2012/05/30)
V.A.

商品詳細を見る

コチラも悩んでたんだけどiTunesでダウンロード。
好きなアーティストが参加されてたので興味持ったのですが、
全体的に心地いいアルバム。


そんな感じで忙しい時には聴きまくって癒されてる日々でした(^_^)
何気に黒子くんのキャラソンも癒されますよ!歌声が優しくてじんわりきますw


拍手ありがとうござました!
アポロンも黒子もオススメだよvv全部集めるとそれだけでドサッ……となるけどねw
お返事不要に甘えさせて頂きます〜(^_^)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/656-0cac10f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


