--年--月--日 --:--


同士

2012年06月06日 13:09

初期の乱馬→あかね→東風先生→かすみは、もちろん好きなのですが。

乱馬とあかねが二人で東風先生に憧れてるのもいいかも。
同じ人に憧れてる同士仲良くなる、みたいな。
あかねの場合はもちろん恋心が混ざった憧れで、
乱馬の場合は恋心は抜きで(じゃないとBLになってしまうw)
尊敬できる大人な男性である先生に憧れるってやつで。

東風先生ってカッコいいよね!!!とお互いにキャッキャッ言ってたらかわいい。
そんな乱馬とあかねを見て東風先生は「二人とも仲いいね」と思ってたりとか。

スクリーンショット(2012-06-06 12.51.57)

「ちょっ…ちょっと乱馬が声かけてよ」
「おめーが言い出したんだろっ、おめーが言えよ」

東風先生に稽古つけてもらいたいというのをお互いにどっちが言うかで揉めてる構図。
こんなの日常茶飯事でお互いに近い距離で話してるというのは全く気付かないぞっと。

お互い「東風先生を好きな者同士」のハズが
乱馬がアレ…?と自分の気持ちに気付いて関係性が崩れるって感じかなあ。






目が疲れる&乾くという理由でPC用の眼鏡を買ったのはいいんですが、
あの眼鏡をかけると色が暗くなるので色調整大事な場面では使えませんねσ(^_^;)
今はそんな場面ないけれど仕事してた時にはかけられない代物だったろうなあ。
ずっとPCとにらめっこな仕事してたんですが視力が全く落ちず、
目はいいので心配なのは老眼です(笑)
PC用眼鏡、目に良い!と信じて、とりあえず使ってみまーす(^_^)


拍手ありがとうございました!




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/657-71d816cc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


