--年--月--日 --:--


ホトトギス

2009年12月17日 06:45

『海溝』に拍手コメントありがとうございました!
R表現ありだしダークだし…という事でブログに載せるのを躊躇したのですが(←ちょっとだけねww)
嬉しいコメントばかりでかなり喜んでます。
なにげに、自分の描いたモノの中では一番好きかも知れない。
タイトルもずーっと使いたかったモノだし。

皆さん、大人な世界、お好きですよね(笑)

でも、ページ開いて『※R注意※』の文字がどどーん!とTOPにあるのもどうかと思って(笑)
このブログの紹介文を一番上にもってきてみました。
(二次創作ブログというのには、おこがましいのだけど…)
常にTOPに記事置いておく方法って、こうするんですね!初めて知りました。


二次創作の世界を知った当初、原作寄りの話が大好きで
ダークはもちろんRも受け付けなかったんですよ、私。(←きっとダレにも信じてもらえないと思うけど(笑)
間違ってR指定読んでしまった時は相当ヘコみました。。。

んがっ!
今じゃ、自ら描いて書く!という変貌ぶり。
人間変わるもんですね…ははは。

そうそう、『海溝』で誰もツッコまなかったなーと思うので自ら。

「乱馬は秀吉タイプなのか!?」

もう描いてる途中で「泣/か/ぬ/な/ら/泣/か/せ/て/み/せ/よ/う/ホ/ト/ト/ギ/ス」が
エンドレスで回ってました、頭の中。
アトガキで書こうかな、と思ったけどせっかくシリアスでまとめたのに
オチたら雰囲気壊すか~と思ってヤメました(笑)

やっぱり私の頭の中は、オチがないとらんまじゃないらしい。

嬉しいコメントのお返事は続きで。
本当にありがとうございました!
*ほへとさん*
ほへとさん好みかな?とちょっとだけ思ってました(笑)えへへ。喜んでもらえて良かった良かった。
現代版って感じ、確かに。こんな展開の少女漫画ありそうですよね~。
そして、ブラのホックでテンション上がるあたり、ほへとさんも相変わらず大人乙女(笑)ウフフ♪
キスキス合戦で、もうキス絵も恥ずかしくなくなってきました~!ちょっと進化をとげたかな?
(でも、iruraさんのトコのキス絵は神アタリとカッコいい乱馬のおかげなのですよ~)
乱あ絵師さんのレベルについていけるように頑張ろうと思っているので、
絵チャでは描いてる途中を見る事が出来て、すごく刺激になります!
ほへとさん家の絵チャが開催されたら、また参加させて下さいね!くれぐれもほへとさんの無理のない時に。

*てあさん*
ダメですよーう!清く正しい若者がポチッと押しちゃ!めっ(笑)
大人らんま気に入っていただけたようで、良かったですー!そうそう、う・な・じ!!
私、うなじが好きでちょっと力入れて描きました!気付いてもらえて、すんごく嬉しかったです~!
てあさんもキスで影響受けちゃいました?神絵師さん達のキス絵すんばらしいですよね♪
ぜひぜひ、てあさんのキス話、読みたいですー!もうブラックでも何でも!
楽しみにしてます。

*そなさん*
38巻まで続か…(笑)ドロドロ無限ループのらんま1/2なら7巻くらいまでは続くかも?(笑)
ループっていい響き♪と思った私も、やっぱり乱馬にSな思考に傾く傾向です(笑)
もう『無限のループ』ってタイトルで何か描けそうじゃないですか!?うふふ~
身体を手に入れても不安に悩まされ、心を捕まえられない苦しみに悶える乱馬…
うお!ホントに大人だ(笑)
これからも、お互い萌えを補充し合いましょうね!旅館シリーズ、楽しみにしてます~!
(あっ、でも無理をなさらない程度に頑張って下さいね!)

*たれままさん*
乱あなら何でもこーい!ですかっ!それは頼もしい♪
ダークですよねー、黒いですよね~。最初はそこまで感情移入してなかったのですが、
皆さんからのコメント頂いて読み返してみたら自分で切なくなってきたという…(笑)
普段、明るく楽しい話が大好きな私なので、こんな展開は珍しいと思います。
でも、こんな妄想をさせてしまうくらい乱あは深いな、と。
大人な世界もいいかな、なんてちょっと最近…(笑)

*兎野さん*
一方通行の初期らんま、いいですよね!私も大好きなんですっ!
そして、ダークで切なくっても大好物と言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです~!
これから先、お互い溺れていく中で、心のベクトルが違って悶えていく乱馬…。
…なんか書いただけで、切なすぎる設定(笑)
兎野さんの萌えの補給になれて良かったですー!また、ぜひ遊びに来て下さいね。
お忙しいとは思いますが、また手ブロで兎野さんカラーのステキ絵拝見できるのを楽しみにしてまーす!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/66-0eda2bb1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


