--年--月--日 --:--


決して

2012年06月15日 09:22

黒バスにハマってブログに戻れなかったわけではないのだよ(笑)
スクリーンショット(2012-06-15 9.03.46)

ちょいちょいリアルのほうが忙しくPCに向かってはいますが、
お絵描きもゲームも気分が乗らない~なんて日々が続いてます。

アニメは黒バス・緋色・アポロン・銀オフは欠かさず観てるけどね(笑)

黒バスはダンナも「面白い!」と言ってコミックス買ってきてくれたおかげで、
既刊読破しましたっ!!誠凛一年二年皆好きなんですが、先輩達の過去話に号泣です。
アニメも原作もどっぷりハマっちゃったせいで、色々出費がかかりそうでねー(遠い目w)
どこ向かってるのかわからん状態の私ですが見守っていただければ(笑)
ちなみにミドリンも好きなのだよ(^_^)


どうじょう
ファミマ×日東×図書戦の紅茶。おまけのカードは堂上教官でした(^_^)
フォロワーさんの言うようにカモミールティーで出して欲しかったなあ。


拍手ありがとうございました!
パチパチ頂けて嬉しいです~(^_^)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/660-5c351d12
    この記事へのトラックバック


    最新記事


