--年--月--日 --:--


神鳴

2012年06月17日 00:45

委員の仕事で遅くなったあかねを待って帰ろうとしたら突然の夕立。
この時期特有の急な雨にすぐ止むだろうと教室で待ってたら、
鋭い閃光と地響きのような雷の音。


……と、その度にビクッと小さく肩を震わす許嫁。

窓に背を向けて立つあかねの顔はおれからは見えないけど、
弱みを見せないあいつが怖いのを我慢してるのが見え見えで。

スクリーンショット(2012-06-17 0.18.54)

抱きしめるとか、そんなこと出来るような関係じゃねーし。
今、おれがあかねにしてやれる精一杯。

ちえっ、指先に心臓があるみてーに、あかねの頬に触れるおれの指先が熱いや。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


あかねちゃんは、驚いて怖さなんか吹っ飛んじゃって、
代わりにトクントクン脈打つ心臓の早さに落ち着かなくなってればいいよ(^_^)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/661-f97fa567
    この記事へのトラックバック


    最新記事


