--年--月--日 --:--


キスシチュ

2012年06月18日 13:41

×××





::::::::::::::::::::::::::::::


学校の昇降口の靴箱が背景(心の目で見るのだよ!)+壁ドンッ!
というシチュを昨夜の緋色観てたら描きたくなってラクガキ(雑すぎるw)
セリフは少し原作3巻のあのシーンから持ってきてます。

乱馬が乙女ゲームの住人なら、
カッコいいセリフも行動も様になってあかねちゃんも素直に胸に飛び込めるんだろうなあ。

…あかねが乱馬の胸に飛び込む時って危機的シチュが多いよね?
そうじゃないと飛び込めん!ってらんまの世界も好きですよ(笑)


拍手ありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/662-c39b2a62
    この記事へのトラックバック


    最新記事


