--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@草むしり

2012年06月20日 15:20

学校の体育の時間に何故か「草むしり」することになりました。

スクリーンショット(2012-06-20 16.11.31)

と、髪を掻きあげるあかねを見た乱馬は心穏やかではありません。

スクリーンショット(2012-06-20 16.09.27)

それってつまり「色っぽい仕草を他の奴らに見せてんじゃねーよ」っていう嫉妬だろ?
と乱馬の側のヒロシ&ダイスケのツッコミに「んなワケねーだろっ」と全否定。
乱馬の場合の否定は肯定と同じ意味なのでヒロシ&ダイスケにニヤニヤは止まりません。

そんな様子を少し離れた所から見てたあかねは、
「真面目に草むしりしなさいよ」と思いつつも、
乱馬が汗を拭う時に見えた腹筋にドキッとします。

許嫁で同級生で居候の鍛えられた腹筋は、
女の子のそれとは違う「男の子」の身体なワケで。

少しだけ意識して、ドキドキ鳴る胸に戸惑うのでした。









::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨夜の黒バス観てたらTシャツで汗拭うシーンを描きたくなったので。


拍手ありがとうございました〜!
台風一過の暑さの中の活力になりました(^_^)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/663-e02e1b25
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。