--年--月--日 --:--


「守れなくて…ごめん」

2012年06月23日 10:40

ガラスのじゅうだい


一番 笑ってて欲しくて 
傷つけたくないって 
守りたいって 
そう思ってるのに 
おれは 
あかねを泣かせることばかりだ




髪を切られて家に帰ってきたあと制服のスカートも切られてたから
着替えようと脱いだ所で乱馬が部屋にやってきて…………という妄想。
「出ていってよ」と振り上げた腕を乱馬に掴まれ気付けば抱きしめられてた…って感じで。

今にも泣きそうな乱馬と、堪えてた涙が頬を伝うあかねと。


と、少し切ない感じの乱あですが、乱あ乱祭り2に参加させて頂きました(^_^)



拍手ありがとうございます〜v
続きでお返事。不要の方にも押し付けてますのでよろしくお願いしまーすv






*さちこさん*
乱馬スキーのさちこさんに、乱馬の色気を褒められて嬉しいわ(笑)
私には乱馬の色気がよくわからないのだけどもねww



*そなさん*
男子の腰骨いいよね〜vv
これが、大好きなヒトの腰骨だったら卒倒するわ(笑)
色気を描くのは難しいけれど、これから夏だし精進してみますw
黒子にしっかりハマってるんだけど自分で生産しなくても素敵なのたくさん観れるので(笑)
それで満足してる分、乱あ供給できればいいかな〜と(^_^)
原稿の糧にしてもらえたら嬉しいなvv


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/664-07ab0d36
    この記事へのトラックバック


    最新記事


