--年--月--日 --:--


2012年07月10日 21:37

くろこっちがカッコよすぎてモダモダする&誠凛大好きだ!(黒バス最新刊読んだ感想)

スクリーンショット(2012-07-10 21.15.14)

おーっと!一週間ぶりのブログですね、こんばんは。
忙しく頭も身体も使いまくってました。
一段落ついたけども、まだ片付けあるし色々とまとめなきゃ。

そうこうしてるウチに来週いっぱいで学校も幼稚園も終わりとか…………
夏休みあるんだから、海の日の三連休いらないでしょ!全く。(主婦の意見)

そうそう、図書戦の映画観てきました(^_^)
原作との違いとか色々あるけれども(最後は無謀だしなあσ(^_^;)
それでも、アクション派手だし、アレはアレで楽しめました!
堂上教官かっこいいわあ〜vv
そして、生ハム食べながらのワインは美味でしたvvウフフ。

最近は無謀な飲み方しないくらいには大人になりましたのよ(笑)

……って、アラフォーの言うセリフじゃないかw


更新停滞気味でも拍手ありがとうございました!





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/667-b420f64d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


