--年--月--日 --:--


なつやすみ

2012年07月20日 17:03

今日は小学校の終業式でした。
通知表の極端な成績の差に、声出して笑いましたwww
いやあ、面白いなあwww

年長さんの次女が昨日から一泊でお泊まり会だったんですよ。
隣県へ行って山登りしてホテルに泊まって……という年長さんにとっては一番のイベント!
昨日の朝、見送ってから、もう寂しくて寂しくて!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
長女の時にはこんな風に感じた事はなかったんですが、なんでしょうね?下の子って。
買い物行っても次女が好きそうなモノばかり買っちゃったりしてね(笑)

次女が居ない間を満喫するかのように長女は私にベッタリではあったんですが、
お互いに「寂しいねー」って言い合ってましたw

んで、今日「楽しかった!!」と元気に帰ってきたんですが、
家に着いて落ち着くなりメソメソ泣くんですよ。
てっきり「楽しかったけどママに会って安心して泣いちゃったのかなー?」と慰めてあげてたら
「もう一回行きたい!!」と号泣し始めてσ(^_^;)
二時間は泣いてたなあ……………w

次女は感受性が強い部分があるので、こういうことは良くあるほうなんですが、
それにしてもここまで泣くとはね。


そんな子供達との夏休みが始まります。
夏休みが終わる頃には疲れきってるだろうな、私(笑)

感傷ベクトル ピクチャードラマ「ストロボライツ」
細谷さん+木村さんのアポロンコンビがお好きな方は是非。
同じ音楽がモチーフですがアポロンとは違った演技が聴けます。
ストロボライツの曲も雰囲気あって素敵。


あと、黒子のファンブック買いました(笑)
当初買う予定はなかったのに本屋さんで見かけたらついついww
作者さんのインタビューと対談が面白かったですよ(^_^)

今日は最愛のそらさんのバースデー。
何もお祝い出来なかったけれど、GREEで本編配信されてそらさん熱が再浮上。うふ。

拍手ありがとうございました!
続きでお返事です。



*mutsukiさん*
エロいですかねー?エロは自分で描いてても良くわからなくなりますσ(^_^;)
クラス公認の二人とか結構好きなので、学校ネタはいいですよねvv
夏は露出が増えるし!?mutsukiさんちの乱あも楽しみにしてますよ〜vv



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/671-0fc498ac
    この記事へのトラックバック


    最新記事


