--年--月--日 --:--


ドラマCD

2012年07月25日 08:13


TVアニメ 黒子のバスケ ドラマCDTVアニメ 黒子のバスケ ドラマCD
(2012/07/04)
ドラマ、黒子テツヤ(小野賢章) 他

商品詳細を見る


ドラマCDをレンタルできたので聴きました。
キセキの二人が目立ってたけれど、コレ面白いです(^_^)
原作やアニメでこういう日常(?)が少ないだけに楽しい!
何気にキャストトークの木村さんに吹きましたwww
黄瀬はアイドルじゃなくてモデルですからね?www
木村さんもSPで瑞貴を演じてた頃から好きな声優さんで、
声もそうですが「演技」が好きだな〜と純粋に思える方。
トークなんかを観ても聴き上手な方なので好感度高いんですよね。
最近は色んな所で木村さんの演技を聴けるのが嬉しいです。


昨日はかなり早いんですが次女のランドセルの申込をして来ました。
色々見せても揺るぎないので決めてきちゃいました。
色々見過ぎて悩むのは親の方で(機能とかデザインとか)、
子供は「コレ!」と決めたら揺るぎないんですよねー。
なので本人が気に入ったものを、と。
それにしても毎年発売が早まってますね、ランドセル。
そしてカワイイのが多いなあ。

拍手ありがとうございました!
パチパチ更新なくても頂けて嬉しいですvv

不要とお気遣い頂きましたが、お返事少しだけしております〜。
お心あたりのある方は続きからお願いします。






*コハルさん*
ちょこっとでもドキドキしてもらえて嬉しいです(^_^)
こう、ハッキリ言わないのが「らしいかな?」と思っちゃうんでこういうパターンが多いんですが、
いつかビシッ!と決める乱馬も書いてみたいですねvv(乱馬らしくないかもだけど(笑)
草むしりの乱馬、色気を描くのは難しいんですが、褒めて頂けて嬉しかったですv
コメントありがとうございました!活力になります(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/672-2c66f864
    この記事へのトラックバック


    最新記事


