--年--月--日 --:--


DVD

2012年07月31日 21:56

夏休みが始まって10日ほど。
子供達に付き合ってて、すでに私のライフはゼロです、こんにちは。
一緒にプールとかインドアの私にはダメージが大きいのよ…………σ(^_^;)



私にしてはめずらしくDVDを購入したものの、
ゆっくり観る時間がありません。
朝昼は子供達がいるし、夜はオリンピックだし(笑)
サラッと観たけれど、のんびり浸って観るには二学期かなあ。
サマーウォーズは暑いうちにじっくり観直したいなvv
ちなみに黒子バスDVDは3巻までは予約してるんですが、
その先どうしようか悩み中wwww私かなり血迷ってるよねwww

最近は仮眠→深夜に起き出しオリンピック→ダンナ出勤まで睡眠の毎日です。

寝不足でオリンピック観れるのは夏休みのおかげだなーとも思うので、
今年の夏は案外悪くな………いのかも。
子供達が「日本で開催されたら絶対オリンピック観に行くんだもん!」と張り切って、
日本の旗を紙に描いてたのが可愛くって。
色々刺激をもらってるんだろーなーと微笑ましくなります。

話は変わるんですが、
GREEのそらさん本編で30000エンダーないと服買えないしミッションクリアできないし!
で今悶々(笑)地道にコツコツ貯めてるけれど、あと12000エンダーとか気が遠くなる……!
課金が頭を過るので、本日アプリ一個辞めたけれども(騎士のヤツ)、
なんだかんだと一番GREE版SPが楽しいのは、本命だからなんだろうなあ〜(^_^)
そらさん、やっぱり大好きですvv



拍手ありがとうございました!
続きから不要の方にもお返事押し付けておりますので
よろしくお願いしまーすvv






*さちこさん*
夏休みお互いにお疲れさま!
お泊まり会相当楽しかったみたいだよ〜(^_^)
メソメソ泣いてるウチはかわいんだけど大泣きされるとイラッ…としちゃうw
まだ先の長い夏休みだけど、なんとか乗り切るね〜σ(^_^;)


*そなさん*
そなさんもママ業&お仕事おつかれさま!
役員のほうはおかげさまでメインイベが終わったので二学期からはゆるりと出来そうよvv
黒バスすっかりドップリでwwwなんだかんだと流行にのっかってるなあ〜とwww
原作の汗臭さも大好きだし、アニメの動いてる黒子っちもかっこよくて大好きさ!
誠凛メンバーが大好きなんだよね〜vvそなさんも黒バス楽しんでね!
夏休みで子供達がいるから録画したアニメが観れなくってイラッ…とするんだけどw
なんとか耐えぬいてみせるわ!!
そなさんも、忙しくなるみたいだけど身体大事にして無理しちゃダメよー!
GREEのそらさん頑張ろうぜvv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/674-3cb38495
    この記事へのトラックバック


    最新記事


