--年--月--日 --:--


DVD2

2012年08月05日 16:53

昨夜はほとんどソファーで寝ながらオリンピック観てたcocoです、こんにちはー!
いい感じで寝不足ですよ、ええ(^_^)
あと、夏休みってこんなにハードでしたっけ??
なんだか子ども達がベッタリまとわりついてて疲れ方ハンパないwww
しかも、今年は夏休みの最後に長女の習い事の発表会が控えてるので、
レッスンスケジュールの合間を縫って予定を立てるのが面倒です。

お絵描きも妄想もまーったく出来ないなか、私も某そなさんと同じDVD観ましたよ!

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO(オーズ) MOVIE大戦 MEGA MAX【DVD】仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO(オーズ) MOVIE大戦 MEGA MAX【DVD】
(2012/05/21)
福士蒼汰、渡部秀 他

商品詳細を見る

最初30分くらいずーーーっとオーズばっかで「あれ?借りたDVD間違った??」と思ったり(笑)
んでも、アンク出て来たの観たら泣きそうになってね〜σ(^_^;)
えーじ君がアンクと共闘しながら「これで一緒に闘えるのは最後?」と聞くのが切ないんだけども、
希望の持てる登場退場の仕方で胸が熱くなりました(^_^)
えーじくんのアクションかっこ良かったねえ!!あの監督ならではの素面アクションなのかしら。
そして大好きなWの二人!変わってなくて嬉しかったな〜vv
フィリップが意識失ったのを誰が受け止めるんだ?と心配になりましたよwww
学園もののフォーゼは本編が最終回に向かってストーリー進行してるから、
学祭のシーンとか観てて「フォーゼ終わらないで欲しいな…」とか思っちゃう。
天高大好きです。つか、今日のフォーゼ、流星くんの私服姿イッケメーン!でしたね!!
昨日から公開の映画も観たくなっちゃったvv


海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【DVD】海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【DVD】
(2012/03/21)
小澤亮太、山田裕貴 他

商品詳細を見る

そして次は豪快!
大好きな彼らのやりとりにニマニマ(^_^)
ルカとハカセが安定してて楽しかった〜vv
すっげー気になったのが、
ギャバンのおっさんが飛んだ子どもマベちゃんを受け止めるのはいいよ、うん。
ぎゃ、逆はどーよ(笑)マベちゃんいい大人になってるし!wwww
とか、ここのシーンで吹きそうになったの、ごめんwww
これ男女だったら萌えるのになあ(笑)
豪快はホント好きだったので、改めて最初から見直したい。レンタルしようかな。


黒バスは相変わらずハマってるんですが、
毎週楽しみにしてるのが「黒バス放送委員会」。
これ楽しくてですねー!しかも、今週は細谷さんゲスト回だったので
めちゃめちゃ楽しかったですよ〜(^_^)


とまあ、夏休み中は子どもにバレない程度のオタクっぷりで過ごしてます(^_^)

拍手ありがとうございました!
お返事不要とのお気遣いのTさん、
Tさんのブログのメルフォにてお返事したのでよろしくお願いします(^_^)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/675-ea5fcffc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


