--年--月--日 --:--


タイトル

2012年08月12日 23:58

※もしもシリーズ(笑)

もしも格闘スケート終了後シャンプーが登場せず、
あかねと乱馬の二人で家に帰る事になったとしたら。

「……………ねえ、乱馬」
「なんだよ」
「さっきの……試合で言ってたのって……乱馬の気持ちだと思っていいの?」
「へ?」
「あたしは乱馬の許嫁だから…って。手出したら……とか」
「んなの覚えてんじゃねーよっ!」
「覚えてるわよっ!だって………嬉しかったんだもん」
「〜っ!!!くそっ…仕方ねえな!!自惚れとけ、バカッ」
「バカとはなによバカとは!それに自惚れていいって………」
「……………」
「…………………乱馬のバカ」


うーん……普通の主婦になってるから妄想すら厳しいなあw

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



オリンピックも後少しですね!相変わらず寝不足ですが充実してますw
今年の夏休みはオリンピックのせいか、あっという間な感じもするし、
子どもがベッタリでもむしろ微笑ましいというか余裕があるなあ。
そう考えて、昨年はプチオンリー控えてバタバタしてたんだったなーと思い出しました(^_^)
もう既に懐かしいとか思っちゃう。今後原稿とか描くことあるのかなー。

さーて。しばらくお絵描きも何もせず主婦&ママしてはいるんですが、
乙ゲーアプリだけは地味に進めてます。
GREEもね、課金は本命だけにして色々幅広げてるんですよ(^_^)
んで、特にミッションもなく選択肢だけで進めるアプリを厳選してプレイしてるんですが、
このテのアプリのタイトルが面白いんですよw
今日はその辺をご紹介(笑)

・野獣眼鏡〜豹変する社長の秘密〜
野獣眼鏡ってwwwwwwあははははは!と、
コレはタイトルだけで速攻登録したら案の定大変なゲームだったwww
普段イケメンで温和で紳士な社長が眼鏡着用時だけ鬼畜になって、
社長秘書である主人公に襲いかかります(笑)
まだ始めて3日くらいなので、どうやって恋に落ちるのか見物www

・イケメン★坊主〜危険な初体験〜
結婚式で新郎に逃げられた寺の娘である主人公。
傷心を癒す為におじいちゃんのお寺でのんびりしてるんですがw
そこに見習いのイケメン19歳が3人やってきて………?ってな展開かな。
これも始めて3日なんだけど、おじいちゃんの住職のキャラがウケるwww
「てへぺろっ☆」とか普通にノリがわっかんねー(笑)
主人公も割とカラッとしてツッコミ役っぽくて先が楽しみw
この会社のはシリアスになるのが多いんですが、これはどうなんだろう??

・悪徳執事〜服従はスーツを脱いでから〜
コレは既に一人クリアしてるんですが、凄いですよ!
クリアしたヒト、主人公の叔父だった(笑)
悪徳執事ってウケますよねwwだがしかし!
監禁されるわ命取られそうになるわ襲われそうになるわ………わわわわわわwww
この会社安定のドロドロですわーw

あとは誘惑三国志恋華とか秘密彼氏とかバックステージキスとか極上彼氏を進行中。
ここの会社のって、毎日シナリオチケット更新されて、
選択肢で好感度5になるやつを選べば一番いいENDに行けるんですよー。
まあ、それが難しくて相性悪いと選ぶ選択肢がことごとく好感度1で、
この間の彼は死んじゃうENDだったなあσ(^_^;)
んでも、得に課金もミッションもなく進められるので手軽にヒマ潰しできて良い。
ドロドロなドロ沼もそこまで思い入れあるキャラがいないので客観的に観る事できるし。
ちなみに、プレイしたなかで一番エロかったのは絶対絶命オークション。
ホント、エロイ!!そして壮絶(笑)しかも、ストーリー長いし!一人クリアに約二ヶ月ww

そして、一番はGREEの専属SP☆プレミアム!
そらさんの本編は時間も根気もお金(笑)もかかるけど、
たーのーしーいーーー!!!
基本的に、イベントでも本編でもそらさんしかプレイしないので、
仲間も作らず一人でチマチマやってたのですが、
最近SP仲間(笑)のAさんに仲間になってもらったら、
クリアが楽!なんだか知らないけどガチャPTとかエンダーもらえるし!
ただ、やっぱり好きキャラしかプレイしなそうだから、
申し訳なくって他に仲間増やせないんですよねーσ(^_^;)

DVC0004111.jpg
近所の本屋さんで買うには勇気がいる類いの本(笑)
ササ〜ッとさりがなく買ってきました!
全てはカスタムドライブの為に(^_^)
細谷さん達のグラビア目当てでしたが記事もそこそこ多くてホクホクv
んで、表紙にもなってるタイトルのゲームに細谷さん出演と。
キャラソンも発売されるようなのですが、あんまりゲーム内容に惹かれないので様子見かな。

拍手ありがとうございました!
お返事不要のSさーん!
放送委員会はhttp://hibiki-radio.jp/description/kurobasですよん(^_^)
ニコでも探すとありますvv
黒子と火神の中の人のトークがゆるくて面白いよ〜v




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/676-41ec4174
    この記事へのトラックバック


    最新記事


