--年--月--日 --:--


魔法使いめっw

2012年08月18日 00:14

だいちゃん
↑大ちゃんも好きだけどテツくんが欲しかったよ…(笑)

ライダーの映画を長女と観てきました(^_^)
ひとことで言えば「流星くんマジかっこいいいいいいいい!!!」に尽きるw
面白かったですよvv
個人的に内容は先日観たDVDのほうが上かな?と思うんですが、
アクションは今回の映画のほうが見所いっぱい。
天高やライダー部大好きなんで、あと2回で終了とか悲しすぎるるるるる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

映画はツッコミどころも多かったのは確かなんですが(笑)
ってか、ウィザードwwwwwwwwww

そんな感じですw

GREE/SPのそらさんイベント終了してニマニマしてるので、
今夜はこの辺で拍手のお返事を(^_^)
知ってる方の仲間が増えてなんだか楽しいぜ、SP!

いつも拍手ありがとうございます〜v


*るなるなさん*
パスワード無事に届いたようで何よりです(^_^)
反転の方法もお役に立ててたら良いのですが……
お話や漫画でお楽しみ頂けたら嬉しいです。



*あいりさん*
あいりさんとお仲間になれたら心強いのなんの!!!
知ってる方と仲間だと、楽しさ倍増ですね〜!
これからも飽きないうちは(笑)よろしくお願いします〜vv
そうそう、格闘スケート!あそこでシャンプーが現れなかったら、
もっとラブ要素強くなってましたよねえ〜σ(^_^;)
あのあたりからドタバタになってましたもんね………
それでこそ、らんまなんだろうけど、乱あ要素的には惜しい事したなあ〜と。
んもう、道場でチュッとしちゃえばよかったのに!と私も思います〜w

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/677-c15642ff
    この記事へのトラックバック


    最新記事


