--年--月--日 --:--


バニラ

2012年08月29日 01:12


TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.1TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.1
(2012/08/29)
火神大我(小野友樹) 黒子テツヤ(小野賢章)、黒子テツヤ(小野賢章) 他

商品詳細を見る


iTunesでダウンロードした「同じバニラの風の中で」という曲が好きすぎて眠れません(笑)
明日早起きなのにエンドレスループで聴きまくってるくらいwww
(ツイッターで荒ぶってましたがwwww)
ジャ◯ーズっぽい曲に加え、黒子っちとかがみんの歌声がね、いいんですよー!!
黒バスのキャラソンはほんと期待できるなあ…ってことで来月発売の日向先輩(ほそやん)も楽しみ!

思えば、
昨年の夏はプリンスさまにハマり、
今年の夏は黒バスと、何気に流行にのっかってますねえ〜www

色んな意味で楽しいです(^_^)


仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ【DVD】仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ【DVD】
(2011/01/21)
桐山漣、菅田将暉 他

商品詳細を見る


後はコレ!
Wは特撮にハマるキッカケなので思い入れが深いのですが、まだ観ていなかったAtoZ。
泣いた、そして楽しかった!
観たら「やっぱりW大好きだなー」って再確認。TVシリーズを最初から見直したい。

ちなみにビギンズナイトも観ました!
おやっさあああああああんんんん!!!ハードボイルドおおおおおおお!!!
改めてみるとホント面白い。

フォーゼが終わってしまって最愛の(笑)流星くんが観られなくって寂しいのですが、
長女は「次のライダーにもイケメンいそうだよー?」と気持ちを切り替えてるのに爆笑www


拍手ありがとうございました〜vv

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/679-bfbee0a5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


