--年--月--日 --:--


タイムマシーン

2012年08月31日 23:38

タイムマシーンよwwwwwってなバニラ旋風の中(何のこっちゃw)、
カスタムドライブの流風(cv.細谷さん)にゴロゴロ転がりまくってて、
なんか、すげー幸せなんじゃないかって勘違い(笑)
いや、間違いなく幸せだ(^_^)

GREEのSPのイベントが忙しくって携帯離せなくって、
午後のまどろみタイムではipodでバニラ聴いて、
夜子供が寝たらダンナ帰宅までPSP握りしめる。

帰宅した夫に何食わぬ顔で「おかえり」って笑顔向けられるので、
趣味って大事(例え、こんな趣味でも・笑)


拍手ありがとうございました〜!!



※カスタムドライブ
ちっとも攻略がわかんないのですが、
好きな声優さんの演技や声を楽しむ!という点では現在非常に満足(^_^)
ただ、私のこのゲームセンスのなさで、ED迎えられるのかどうかは別…………w


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/680-049fe405
    この記事へのトラックバック


    最新記事


