--年--月--日 --:--


カスタム

2012年09月01日 07:54



流風くん「草食系」ルートクリア!
深夜3時までくらーーーーい部屋の中でプレイ(笑)
このゲーム、攻略対象は3人なんですが、一人につきカスタマイズできる性格が5つあるので、
ボリューミーではあるんですよ〜!!
なんせ、細谷さんが「タウンページのような台本が3歳児の身長くらい……」と
インタビューで答えていらしたので。
それだけ、声優さんの声と演技を堪能できるっていう(^_^)
声目当てで「たくさん声が聴けたらそれだけでじゅーぶんっ!」と思ってたんですが、
これがまた楽しい!!ほぼ、攻略キャラとの会話ばっかだけど終始ニヨニヨできる(^_^)
システムわかんなくってカスタマイズアイテムも集められなかったりしますが、
細谷さん演じる流風くんがかわいいのに、色気を含む声でくるものだから、
PSP手に目眩を起こす私wwwww

昨日はとりあえず「ソースついてる」の声のトーンでクラッ…とwwww(←アホw)

主人公がイケメンアレルギーなのも面白いし、
イラストも可愛くって大好きなのでしばらく楽しめそうです〜。
すべてクリアできるとは思わないけれどもσ(^_^;)


続編やファンディスクが出るといいなvv





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/681-0fe668f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


