--年--月--日 --:--


2012年09月07日 21:41

したがき

同人誌と一緒にしまいこんでた線画の原稿。
以前から片付けよう片付けよう…と思っていたのを今日思いきって捨てました。
スッキリ(^_^)
万が一、同人誌が見つかっても何とか言い逃れできるかなーとは思うんですが、
さすがに原稿っぽいのが見つかったらマズイ!!と思ってたんで(言い逃れできんw)
少しは不安材料がなくなったかなー。


更新も間が空いちゃいましたねー・・・
二学期始まって忙しいのもあるんですが、ゲームとかゲームとかでまあやることいっぱい(笑)
今月は本命が色々アレで大変なのですよwww
カスタムドライブもいつもなら好きキャラしか攻略しない私が、
頑張ってスチル集めよう!とか会長(CV.木村さん)の攻略も…とか思ってしまうんだから、
このゲームは本当に私の為にあるな(笑)
細谷さん、木村さん、豊永さんスキーにはオススメです(^_^)

あと、今週は。

黒子のバスケ 19 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 19 (ジャンプコミックス)
(2012/09/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る


19巻表紙の黄瀬くんがイケメンすぎて、倒れそうですwww
さすがモデル(笑)
黄瀬くんの声が木村さんっていうのもニクイよなーwww
VS陽泉戦すっごく良かったな〜(^_^)
黒バスはアニメも原作も大好きです。


てな、感じで最近は「受け手」で十分満足しちゃってる部分があるから、
自ら発信しなくても……と妄想力下降気味だったり。


そうそう、そらさんDOA。チケ使って終わったんだけど………の感想を続きから反転。
まだDOA終わってない人は見ないでね!(特に某Sさんw)





そらさんDOA。

・そらさんがモテるのは好きなので女絡みはそんなに嫌じゃない……と思ってたんだけど、主人公のネガティブさにこっちまで引きずられた。
・もっと信じなよ!そらさんのこと!
・んで、同一人物だと早く気付けよwwww
・ああ、そらさんの優しさにすくわれるけども。
・最後、彼女は死んじゃうし、SPの中ではバッド的な感じ??
・原田さんの件は一体どうなったのか……
・国府田はなぜ知ってる感じなんだ??そして、そらさんの味方なのかよ?
・黒幕も捕まってないし、これ……ネタ的にまた続くの?
・そらさん絡みの事件は、そらさんの心理的負担が多いものばかりで泣けてくる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

8話じゃ収まりきらなかった感が否めない感じだったなーと。
原田さん引っ張るなら、もう少し掘り下げて欲しかったのと、
そらさんの痛い部分をつつくなら丁寧に描写して欲しかったなー。
主人公を総理を守りたい気持ちと、
罪を犯したことを絶対には許すことはないけれど
原田さんのことは簡単に吹っ切れるものではないハズだから、
まだ心のどこかで慕っている自分と葛藤があるんじゃないだろうか、とか色々とそらさんが心配なので。
主人公に再び癒してあげて欲しかったなあ。
私なら恋人のフリが嫌でも仕事ならあと二週間我慢して、その後目一杯ワガママ言う!(笑)

彼目線回収したら、もう少しそらさんの心情とか原田さんのことわかるのかなあ?



以上っ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/682-eee6c348
    この記事へのトラックバック


    最新記事


