--年--月--日 --:--


自・己・嫌・悪

2012年09月12日 20:41

スクリーンショット(2012-09-12 20.14.12)

「言いすぎちまったかな…………」


イライラして子供達に怒り爆発→自己嫌悪→久しぶりのラクガキが初・かがみんw


kannkaxtupuru.png

「喧嘩する程仲が良い」
言い合いする時の鼻と鼻がくっつきそーな距離感が好きだわ。




拍手ありがとうございました!
不要と言われてもお返事続きに畳みます〜(^_^)



*そなさん*
若い時なら間違いなく捨てなかったと思う(笑)
今はバレのほうがコワいからね………σ(^_^;)
そらさんのDOAどうだった???
ツッコミたいことも言いたいこともいっぱいでしょ??ww
そなさんの感想是非聴かせて欲しいな〜(^_^)



*さちこさん*
主婦だからね〜σ(^_^;)
自分の身を守る為に思いきって捨てなきゃならない時もある(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/683-abadf7ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


