--年--月--日 --:--


シェイク!シェイク!

2012年09月16日 17:08

Mバーガー

黒子っちの影響で飲む機会が確実に増えてるバニラシェイク。
結構甘いので黒子っちは甘党なのかなーと思いつつ。

シェイクって、最初の一口二口って、吸い上げるのに疲れません??
思い切り吸わないとスムーズに飲めないっていうか。
肺活量の少ない私には結構ツライ(笑)

で、ちょいと乱あ↓

::::::::::::::::::::::::::::

宿題の手伝いの見返りに、バニラシェイクを奢らされた。
しかもLサイズ。
遠慮を知らないおれの許嫁は、嬉しそうにストローを口に含む。

「……………んっ」
「なんだよ、変な声出して。やっぱ違うのが良かったとか言うんじゃねーだろうなあ」
「ぷはっ、やっぱり一口目って飲みにくいのよね。ね?ね?乱馬、最初に飲んで?」

差し出されたバニラシェイク。
おめーの小さな手には大きすぎんだろ、Lサイズって。

「仕方ねえなー…………」

なるべく動揺しないように、受け取ったつもり。
冷静になれ、冷静になれ…………

例え、このストローが、さっきまで思い切りあかねの口に含まれていたとしても、だ。
おれたちは何でもねーしっ。
親の決めた許嫁ってだけで、一緒に居るんだし。

イマドキ、間接キ……スどーのこーのなんてなあ?高校生だぞ、おれら。


「……………………」
「どう?美味しい?」
「……甘っ。ほらよ」
「ふふっ。甘くて冷たいのが美味しいのよね」



ズズッ…と色気のねえ音でシェイク飲むくせに。
おめーこそ「あまーいっ」って無邪気にはしゃぐくせに。

おれのくわえたストローだぞ、それ。
しかも思いっきり吸いついてんだぞ。

なんか、照れるとか戸惑うとかしろよ。


くそっ………おれだけが、意識しすぎてるみてーで腹が立つから。


あかねの手からバニラシェイクを奪い取ってズズッ、とワザと音立てて飲んでやった。

「あー!!あたしのー!!!」
「おれが奢ってやったんだから少しくらいいいだろっ」
「しかも、ストロー噛んだわねっ」
「勢いで噛んじまったんだよ」
「乱馬のバカッ」

頬を膨らませ、おれの噛んだストローをパクッとくわえるあかねの顔見たら、
なんだか恥ずかしくなってきて。

仕返しのつもりが逆効果。


くっそ………。おれだって、血気盛んな男子高校生だっつーの。




::::::::::::::::::::::::::::


乱馬はストローひとつで悶々と変態ちっくに考えるくらいで
ちょうどいいんじゃないかとwww



拍手ありがとうございました!

続きでお返事です〜(^_^)





*mutsukiさん*

うふふふふふふ、2月は検討中だったりします(^_^)
お誘い頂いたので、せっかくの機会だし…とまた無謀なことを考えてたりwww
しかしキャラが全く描けないので練習しないとマズイ感じσ(^_^;)
ちゃんと決まったらご報告しますので〜!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/684-1c3aa718
    この記事へのトラックバック


    最新記事


