--年--月--日 --:--


放っとけるわけねーだろ

2012年09月27日 08:46

スクリーンショット(2012-09-26 17.30.30)

「おめーはホントにバカだ。無理しすぎなんだって!少しはおれを頼ったっていいだろうが!」
「バカって言う人のほうがバカなのよ!バカバカバカバカ………ッ!」
「っとに、かわいくねーな!」
「なによ…っ……っ乱馬のっ…くせ………にっ……うう~~~」
「ちょっ、おまっ!慰めてやってんだから泣き止めよっ!」
「……っ、あんたが……優しくなんかっ……するからっ………」
「…別に優しくしてるわけじゃねーよ。ただ……」
「…っ、ふぇ」
「おめーはやっぱり笑ってるほうがかわ…っ、つーかマシだからよ!ほらっ、早くそのぐちゃぐちゃな顔なんとかして笑えっ!」


あかねを泣かせるのは好きな方なんですが、
泣く理由が「東風先生のこと」というのがいい。
逆に同じ泣くという理由でも乱馬の事で泣かせるのは嫌だなーと。
だって乱馬絡みで「泣く」とか「泣きそう」な場合って女絡みが多いんだもの。


更新停滞気味で
すみません。
受け身になるとどうもサボってしまうな………


拍手ありがとうございました!
お返事不要に甘えさせて頂きます〜(^_^)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/686-91dec583
    この記事へのトラックバック


    最新記事


