--年--月--日 --:--


体育祭とかで

2012年10月07日 23:34

スクリーンショット(2012-10-07 20.09.42)

「おれが連れてく」
「ちょっと…!!一人で行けるってば!」
「ケガなんかしやがって……黙ってつかまってろ!」
「……………何よ、関係ないくせに」
「あるだろ。許嫁なんだし」
「…………………」

体育祭でケガしたあかねを救護班の男子生徒が保健室へ連れてこうとした時に、
サッと姫抱きで横からかっさらって行くのとかいいよねー。
おれのもんに触るな!って感じで(^_^)

初期のあかねちゃんなら憎まれ口叩くも、
内心乱馬が付き添ってくれたほうがホッとするんだけど、
そのホッとする理由が「他の男子よりは乱馬の方が安心」とか思ってたらいいなーww(酷いw)
乱馬も自分はあかねにとって安全圏なんだどわかってて複雑〜って思ってればいいよ。
だから、あかねの前では女に変身するのを非常に嫌がるとかね。


:::::::::::::::::::::::::::::

昨日は次女の幼稚園最後の運動会だったのですが、
なんと熱を出してしまい、あわや欠席……!?っていう所、
閉会式でマイク係とかいうのを務める予定だったので、
その閉会式だけ気合いで参加してきましたσ(^_^;)
39度あったけど、マイクで一言しゃべるのがんばったよ!

練習頑張ってただけに、参加できなくて泣いちゃった時は可哀相だったな〜。
でも、これも想い出だ。うん。


拍手ありがとうございました!
お返事不要でも押し付けておりますので、続きをポチッとお願いしまーすvv




*しずくさん*
タイバニ面白かったですよね!
思わず主題歌ダウンロードしちゃいましたwww
人気あるのわかるわー!ってくらいキャラもそれぞれ良くて、
もう一度観たいくらいです(^_^)
また一年後に観に行くのが楽しみですね〜vv
更新鈍いブログにコメントありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/690-6baaeeba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


