--年--月--日 --:--


っとに、目が離せねえ許嫁だなっ!

2012年10月17日 10:09

ピクシブにもアップしましたがこちらにも。

1350393406064100.jpg

【初期の乱あで】
あかねに一目惚れした異国の権力者が我が嫁にしようとあかねを攫う

→花嫁衣装に着替えようとしないあかねを侍女数人がかりで脱がせて
身支度整えようとしていた所へ乱馬が助けにくる

→ショーツ一枚しか身につけてないあかねを見て乱馬がキレる
「てめえらっ…あかねをどうする気だっ……!!」侍女を容赦なく手刀で眠らせあかねに駆け寄る

→「あかねっ!!ケガないかっ……うわああっ!!」「見ないでっ……!」

→慌てて背を向けて胸を隠すあかねに自分のチャイナを羽織らせる

→「悪い……急ぐから少しだけ我慢してくれっ」「えっ…」

→と、姫抱きして5階からポーーーーーーーンと飛び降りる

→(飛び降りながらの会話)
「っとに、目が離せねえ許嫁だなっ!手間かけさせやがって!」
「何よ、乱馬に助けてもらわなくたって、あたし一人で……っ!」
「そんな格好で説得力ねーんだよ!」

→パッ…とはだけてた胸もとを隠すあかね

→無事に5階から着地して追手から身を隠しひとまずホッ

→そっとあかねを見やると震えを隠すように両手を握りしめている

→「……あいつに変なこと……されてねーよな?」
「…変なことって?」
「だっ…だから、その……アレだ……なんつーか……手出されてたりしたらおれ……あいつブッ殺してくるわ」
「……大丈夫、何にもされてない…されそうにはなったけど」
「なっ……!!」

→「でも、ブッ飛ばしたわよ。あたしだって腕には自信あるんだから」とパッと笑って腕を見せるあかね

→「おめーらしいけどよ………ほんとは怖かったろ?」とあかねの頭にポンッと手を乗せる乱馬

→ぽろっ……と耐えてた涙腺が緩んで泣くあかね

→「水ねえから…男の姿のままで………ごめんな」とそっと抱き寄せる乱馬

→普段あんなに女になることを嫌がる乱馬のその優しさにますます涙が出て来て

→乱馬の背中に手を回し、お互いにきつくきつく抱きしめ合う………………………ってな、感じで。



最初は盛り上がって抱き合っちゃってる乱あだけど、あかねはチャイナの前を止めてないままなので、
乱馬のほうが「……………!!」とあかねの胸がモロに当たるのを感じて動揺してるかと(^_^)

漫画や文章には出来ないのでメモ的に(^_^)
初期あかねの彼チャイナ+姫抱っこで救出を描きたかっただけなのに長くなったな(笑)


拍手&コメントありがとうございました〜!
お返事不要の方にも押し付けておりますので、よろしくですvv


*mutsukiさん*
iTunesにDLしただけでは聴けなくて、iPodにDLして聴いてますσ(^_^;)
我が家の環境では課金できないので(iPodはただの音楽再生機ww)
アンドロイド版出るといいですよね〜!!
イクサガ3話あたりから本格的にほそやん出て来るみたいですよ!wwあの役かわいすぎww
そらさんのお話は描きたいけれど、どうかな〜?
ロンドン編最上エンドじゃなかったのでテンション下がりましたwwww
涼しくなってお絵描きが楽しくなってきたので、何かしらは描いていこうかな〜と思いますvv
mutsukiさんも色々とvv量産してくれると嬉しいな〜(^_^)



*tttさん*
初期乱あ設定大好きですか!?
私もなのですごく嬉しいです(^_^)
なかなか長いお話を描くのは大変なのですが、
ネタでもちょいちょい提供できるように頑張りますね(^_^)



*そなさん*
更新の頻度に落差があるよね(笑)
涼しくなってきたのでPCの前でお絵描きが楽しくなってきたよ〜☆
私のRはあんまりエロくないけど、あかねちゃんの裸体描くのは楽しいかもっっvv
そなさんのサポーターあるのね!マウス持つ時はサポーターあると楽だねえ(^_^)
ほんとはPC止めたら治ると思うんだけど、なかなか………(笑)
そうそう!!ロンドン!!
なんと、ハピエンだったよおおおおお!!!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
やっぱ共感できないぶん、選択肢難しくって…………。。。。
もう一回、そらさん行くけど、ロンドン編つらいから、キツイなあ………
そなさんの感想も是非教えてね(^_^)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/694-dbb5aac2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


