--年--月--日 --:--


タイムリミット(初期乱あ)

2012年10月18日 20:16

ばくだん01
ばくだん002



敵があかねを人質に乱馬を呼び寄せる。
罠だと知りつつもあかねを救出に向かう乱馬は敵を倒し、
あかねを見つけ助け出そうとするが、
あかねの足にはくくりつけられた爆弾が…………!!

刻々と迫るタイムリミット、二人の運命は…………?


みたいな、初期乱あの救出劇が見たいというね。
乱馬はあかねが危険な目にあって、初めて自分の気持ちに気がついて。

あかねは、男として意識していなかった乱馬なんだけど、
初めて「守られる」「助けられる」という、
まるでただの「女の子」になったような気がして、
格闘家としては複雑なんだけど、自分のことを必至で守ろうとする乱馬に心を許し始める……とか。

あああ、そんな初期乱あが読みたい。


拍手ありがとうございました~(^_^)

追伸:本命の最上エンドゲット出来なくて凹み中(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/695-1fa9c755
    この記事へのトラックバック


    最新記事


