--年--月--日 --:--


3

2012年10月25日 11:05



初期のあかねは彼シャツなんて着ないよねーって思うのに、
無性に着せたくなる今日このごろ。


今月で「ココロノナカ」もまるっと3年!
ってことに先日気付きました(笑)

すごいなー!飽きっぽい私が3年も。
そして、すっかり色々と染まってね………w
人には言えない趣味だけど逃げ場であり癒しである今の場所を
大事にしていきたいな。
更新したりしなかったり落差が激しいですが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

最近、手ブロに復活しました(^_^)
漫画描く時なんかは手ブロを使ってたんですが、更新はしてなかったんですね。
それがらんまタグとか覗いてみたら賑わってて(^_^)
私もついつい乗っかりたくて更新してたりします。
手ブロ苦手だったけどレイヤー機能のおかげで気軽に描けるvv
厚塗りできる絵師さんを尊敬しつつ、
私は自分の描きやすいスタイルで遊ばせてもらおうかな〜。

反対にコメ欄がめちゃめちゃ描きづらくなってて!
端っこまで描くと線が付いて来ちゃってうにょ〜〜〜んっ!ってなってたんですよ!(どんな現象ww)
それが嫌で文字も元々苦手なのにさらに上手く描けないいいいい!!キーッ!
っとハンカチ噛み締めてたらツイッターでアドバイス頂いて(^_^)
safariからFirefoxに変えてみたらば、おおおおお!!うにょ〜ってならない!
クオリティが上がるわけではないけどwイライラ軽減でスッキリです。

後は、マギ!
アニメ観ちゃったら単行本買いそうだわー…………って予想してたんだけど、
予想を裏切らない自分!あははσ(^_^;)
8巻まで購入して読破しましたv
8巻の表紙かわいいねかわいいね(^_^)↓

マギ 8 (少年サンデーコミックス)マギ 8 (少年サンデーコミックス)
(2011/04/18)
大高 忍

商品詳細を見る


長女は読み始めて「面白ーい!」って楽しんでます(^_^)
黒バスも勧めたんだけど、読んでくれなかったな………w


拍手ありがとうございました!
お返事不要でも、お返事させて下さいね〜(^_^)
続きからどうぞvv




*tttさん*
朝からお弁当お疲れさまでした!
家事の合間の癒しになれてたら嬉しいです(^_^)
ロミジュリいいですよね!!
あかねのジュリエット姿がたまらなく好きですvv
いつも、コメントありがとうございます!励みになってます〜v


*そなさん*
ちょいHなラブコメ路線も、あかね限定でかんがえると美味しいよね〜!
原作じゃ、シャンプーが脱いでドタバタが多いからさ、
ここはあかねと乱馬でとことんHなラブコメして欲しいな〜と(^_^)
ロミジュリはあかねに酔わせたけれど、
実は酔ってなかったのよ〜んってオチも考えたんだけど描けなかったわwww
やっぱ、あかねのほうがお酒強そうよねw
それにしても、そなさんおのコメ見てやっぱり5巻のネコキスのうやむやさは納得いかねえ!
と再確認(笑)なんで曖昧で終わるかなー。むむーん…………
そこを掘り下げて二次創作すればいいのか………!っておーい(笑)
そうそう、そなさんも手ブロ描いててしかもそらさんですっげー嬉しかった!!
また時間とれたら浮上してきてね〜v


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/698-78887ee3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


