--年--月--日 --:--


「お願いイタズラしないで」

2012年10月31日 15:28

13516586281525.png


あ え て
泣いて嫌がってみたけれど、こんなん誘ってるとしか見えないね!


いつも気ままな更新におつきあい下さりありがとうございます(^_^)
友人経由(ツイッター経由?)で「◯◯って作品好きなんだって♫」と伝言頂いて嬉しかったり、
拍手もパチパチほんとに元気もらってますv

11月からは少し忙しくなる(予定)なので、
今後も気まま更新になりますがおつきあい頂けると嬉しいですv

続きで、お返事でーす!
不要の方にも押し付けておりますので、良かったら読んでやって下さいね。


*ななたつさん*
初期ネタ描いてたら、初期熱ガーーーッ!と上がりました(^_^)ウフフ…
ななたつさんもお忙しいでしょうが、頑張って下さいね〜v
あともう一息なのかな??
息抜きにまた遊びに来てやってくださいvv

*tttさま*
三周年お祝いコメントありがとうございました!
いつまでも主婦の強い味方!?でいられるよう頑張りますね(^_^)



*しずくさん*
青年版楽しんで頂けたようで!wwww
あの強引さがないとHな展開にならないので、もうホントTHE漫画ですよ!ww
手ブロも解決したので、助かりました!!
やっぱり手ブロ楽しいですよね〜(^_^)
またチマチマ遊びながら楽しみたいと思いますv
しずくさんの更新も楽しみにしていまーす!



*なるさん*
パスワードのほうお送りしましたので、ご確認下さいね(^_^)
お楽しみ頂けると嬉しいですvv
またブログに遊びに来て下さいね〜!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/699-0f7609f3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


