--年--月--日 --:--


どうしたら・・・

2009年10月15日 20:18

バタフライ

乱あフェス以降、脳内、あかねちゃんと乱馬でイッパイです。
(幼稚園の送り迎えしてたらすぐに現実に引き戻されるけれど。)
なので、描くのはあかねちゃんだったり。
でも、ぜんぜんあかねちゃんじゃないーとい感も否めず。
ここまで描いたこの手ブロ絵↑、この先どうしょう・・・。
もう構図もデッサン力も画力もないから困るんだ・・・
そして、男の子描くのはもっと苦手ときたからどうしようか。
やっぱり、紙とえんぴつでもう一度練習し直すしかないかな?
三十路突入しといて、日々精進かしら?

話は変わりますが。
昨日から相/棒のシーズン8始まりました。
わーい!水曜日の楽しみができたっ!
亀ちゃん、いなくなって、しょんぼりしていましたが。
新しい神戸くん、期待です!右京さんとの掛け合い面白ーい!
こういうコンビもありだな~と。
昨日は一人でドラマ見ながらクスッと笑ってました。
来週が楽しみです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/7-616ec5a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


