--年--月--日 --:--


茶の道が眩しすぎて…

2009年12月19日 08:50

100%orange
100%/O/R/A/N/G/E風のなびき&九能ちゃん。
なに描いてるんだろうね、ワタシ…。。。
思/い/つ/き/大/百/科/辞/典の『い』のところに『いいなづけ』ってあるの。うふふ。
(↑100%/O/R/A/N/G/Eさんの本デス♪)

昨晩から今朝にかけて、mutsukiさん家の絵チャにお邪魔しておりました。
あまりにも、神々しいメンバーすぎて、眩しくて眩しくて、
目がチカチカしております。(寝不足なワケじゃないよ!)
きっと、mutsukiさんの所でレポがあがると思うので、どんな神が舞い降りたかはお楽しみに☆

ダンナサマが今朝はゴルフの為に5時起床だったので、さすがに、その前に寝とかないとヤバイ!と思って
(また寝てないの?と疑われるッ!)
最後までは拝見できなかったのですが…どんな感じになったんだろう~ワクワク。
別館アップされるかどーかのラインが楽しみです。

それにしても、ごくごく一般の子持ち主婦が参加して良かったのかっていう昨夜の絵茶。
ポチッと入室のドアをノックした自分を褒めたい(笑)勇気を出して良かった~♪

お付き合いして下さった方々、ありがとうございました。
そして、皆様のご活躍をこれからも、この辺境から応援してまーす!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/70-40f23880
    この記事へのトラックバック


    最新記事


