--年--月--日 --:--


高校二年生

2012年11月02日 16:46

「乱馬…なんか、怒ってる?」
「なんも怒ってねえよ」
スクリーンショット(2012-11-02 15.55.14)

あ…アンカーポイントごとスクショしてたw


二年生になったあかねと乱馬。
二人の関係は許嫁のまま進展してないんだけど、
あかねが相変わらずモテるからこうして呼び出しては
イライラをぶつけて自己嫌悪の繰り返し。

あかねは、何で怒ってるかわかんないんだけど
「あいつとはなんなんだよ!」とか勝手に責められて「ただの友達だよ」と
弁明するんだけど内心では(付き合ってるわけじゃないのに彼氏みたい……)と
この関係が何なのかモヤモヤしてたり。

壁ドンの中でもあかねの太ももに自分の足割り込ませるのいいなーとか(^_^)
乱馬は「おれのもの!!」って無意識に自己主張してるんだろうなー。


拍手ありがとうございました!
お返事不要に甘えさせて頂きます〜(^_^)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/700-5b18c4ae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


