--年--月--日 --:--


がばっ!と。

2012年11月14日 13:51

スクリーンショット(2012-11-14 13.14.56)

嬉しくて抱きついたのか、何かに驚いて(もしくは怖がって)抱きついたのか。
うん、初期のあかねなら驚いて抱きつく……って感じかなー。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

原稿中と言っておきながら、ネームで止まったまんま進みません(笑)
絵柄の壁が予想以上に分厚く、挫折中。
こんなんでこの先大丈夫なのかしら………www
イベントは2月なんですが、冬休み云々を考えると
今月中には何とか……何とか少しは形にしておきたいのですよ。
そんな今月もあと半分!ギャッ!


拍手ありがとうございました!励みになります〜vv
お返事不要に甘えさせて頂きますね(^_^)


続きでSPとかSPとかの吐き出し。ネタバレあるよん。





ロンドン本編、本命のそらさん3周してもスパエン取れず、
落ち込んだりもしましたが、今は元気です(笑)
きっと敗因は最後まで主人公に共感できなかったこと!だと思ってる。たぶん。
ロンドン本編の主人公にこう……かなりモヤモヤ〜っとさせられたんですよ。
そらさんの愛情なんだと思ってんだコンニャロッッ!!って。

でもって、ENDをお金で買い(愛って買えるのね……(違w)
そのスパエンが泣けるんですわ。
んもう、そらさん優しすぎるよおおおおおおおおお!!!って感じでさ。
愛しくってたまらないワケですよ!!
で、確かに予告どーりそらさんにしては甘かったような気がする(笑)
朝、二人が寝てる所に真壁が踏み込んできてそのまま業務連絡続けるのもウケたけどもww
いいのか、真壁君www刺激強くないの???www
そんな感じでワイワイ楽しさもあり、良いスパエンでした………ってなったところで。


両エンド特典のストーリーがね!!!!!

オイ、コラ!主人公っっ!!
そらさんの愛情なめんな!!
って内容で驚いたのなんのwwww

ロンドン行く前に、そんなやりとりがあったなら、
なぜロンドンであんなにウダウダするんだ!!!!って怒りたくなるんだなw
桂木班にだって、心配させてさあ。
迷うのはわかる。
けど、そらさんが迷わず信じてることで、自分もそらさんと同じように、
笑顔で演劇に打ち込むことは出来なかったのかしら。
二人で話し合って決めた事なんだし。
瑞貴のアドバイスは的確だったよ。
だからこそ、そらさんはロンドン行きを後押ししたんだし、
主人公だってわかってて挑んだはず。

………なのにロンドン本編よ……………(笑)

けど、こんなに文句言いながらもそらさんがやっぱり好き。

最近はGREEのそらさんと主人公がしっくり自分的に馴染んでて大好きだ(^_^)
GREEの主人公はツッコミ上手よねww
今回の温泉イベ、どのルートも波乱ありな感じなのかなー?
普通、好きキャラに女の影があるのを嫌がる人が多いけど、
個人的にそらさんがモテてるのは好物なので、
今回の展開も嫌いじゃないよ(^_^)




そんなんで、ロンドンSPと(まだそらさんしかやってないけど)
GREEのSPで手いっぱいなので、特捜は今月で解約しようかなっ、と。
瑛希くんの続々編気になるけど、特捜最近勢いなくてね………残念。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/703-932012a7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


