--年--月--日 --:--


優しさだって棘になる(初期乱あ捏造/微R)

2012年11月18日 08:58

続きは閲覧注意だよ!

二次創作に関しては割と片想いが好きだったりします。
どのジャンルでも(^_^)
いつか両想いになるの?ならないの!?ってもどかしさが好きだ。

ってな感じで、初期乱あ熱も上昇中。
懲りずにこんなん描いてますよσ(^_^;)

微エロで初期捏造でキャラ崩壊なので、閲覧にはご注意下さいませ。
乱馬→あかねで、
東風先生を忘れる為に乱馬を利用するあかねのお話です。
苦手な方は見ないでね〜



拍手ありがとうございました!






初期XXX




終わりが中途半端だけど、
利用しようとしたことで乱馬を傷つけてしまったと気付いたあかねが、
その優しさで逆に刺さったトゲのように鈍い痛みを抱えることになるんじゃないかなーって、
そんな良くわからないもどかしさが好きだ。
ギクシャクしてる二人もすき。


あの人=東風先生ね。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/705-bf4c8f7c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


