--年--月--日 --:--


「あ?今なんかしたかよ?」

2012年11月21日 10:37

スクリーンショット(2012-11-21 10.17.51)

あかねのことですっげー激怒して敵陣へ乗り込み、
痛めつけられてんのに痛がることもなく涼しい顔でボスの前までズカズカ進み、
ゾッ…とするような冷たい顔で、それだけで周りを圧倒させる、みたいな。

激怒してんのに、超冷徹に容赦なくブッ飛ばすとかイケ乱でいいよねーっ!って
表現したかったのに、表現不足wwww
少しは伝わってくれると嬉しい(^_^)

首に糸ぐるぐる〜って流血するねこんろんの映画のシーンが好きです(^_^)


世間のイケ乱祭り(?)に便乗してみました〜vv
イケメンって難し!!

最近アンチエイジングを本気で考えねばならん!と思ってて、
顔のたるみとハリのなさに悩み中。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
誰か良い方法あったら教えて下さいまし!


拍手ありがとうござましたっ!!
お返事不要の方にも押し付けておりますので、よろしくお願い致します〜(^_^)


*そなさん*
原稿そっちのけで更新してるので色々マズいのよwww
でも、そなさんの癒しになってもらえるなら嬉しい〜(^_^)
コミスタ全くわかんなくて、時間もないし、下書きだけコミスタ!ってな感じになりそうでコワイ(笑)
絵柄ほんっと難しくて!ネームできてるのに進まないんだよ………
個人誌はNLなので(^_^)良かったら楽しみにしてて〜!
乱馬本、ほんとデータまとめの手伝いだけなので、
私も完成が楽しみですvvその前に自分のやらねば!!w



*あずさん*
ピクシブからようこそお越し下さいました!
ブログを一気に……とは大変でしたでしょう???でも、すごく嬉しいです(^_^)
快青お好きなんですね!まじ快は楽しくて、連載再開して欲しい!と切実に思ってたりします。
らんまコナンまじ快ごちゃまぜの作品も楽しんで頂けたようで!
あれを描いたのは大分前になっちゃいますが、楽しかった記憶だけはあります(^_^)
こうしてコメント頂けてほんと嬉しかったし元気もらいました!
良かったらまた遊びに来て下さいね〜vv



*aozoraさん*
こんにちはー!
幅の狭い乱あで(笑)あおぞらさんを元気にできたなら嬉しいですvv
あおぞらさんも執筆のほう頑張って下さいね〜(^_^)
乱馬本も楽しみにしてますv

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/706-62cbd9ef
    この記事へのトラックバック


    最新記事


