--年--月--日 --:--


雨と公式

2012年11月25日 11:58

スクリーンショット(2012-11-25 11.38.04)

手ブロで下書きになってたヤツ。
雨の中ランニング行って帰ってきたあかねに怒りながら自分のチャイナを羽織らせ、

「おめー、なにやってんだよ!!風邪でもひきてぇのかっ!」
「あ………ごめん」

乱馬はあかねが東風先生のことで雨の中走って紛らわせてたのを知ってるから
自分の無力さにも腹を立ててて、
あかねは、乱馬が何でこんなに怒ってるんだろう……と思いつつ、
あまりの勢いに言い返せずただ、ごめん、と。

:::::::::::::::::::::::::::::::

オフ会なんかで、今までもちょいちょい話題に出てたこと。

「公式でラブラブだと、なぜ直視できず指の隙間から覗くような形になってしまうのか?」

昨日のレポのカードで乱あのイチャイチャ遊園地デートもそうなんだけど、
恥ずかしくって照れちゃってどどどどどうしよう!!!ってなるんですよね。
もちろん、ラブ!な乱あは好きだし二次創作ではそれ以上のものを読むし描くしなんだけど、
なんでか、公式はどんな顔して二人を見守ればいいのかわかりませんwww

確か、リアタイで観てた頃は少しでもラブラブな乱あに狂喜乱舞だったと思うの。
もう、早くキスしてーーーー!!!って思ってたから。

で、今、きっと公式絵でイチャイチャしてるの恥ずかしいっ////
って思うのって、親目線になってしまったから…………?とか思って自分で驚いた(笑)

とっくに、乱あの年齢超えちゃって。
公式の二人がプラトニックなままだったからさ。
ベッタリしてるの見ると、見てはイケナイものを見てしまった……!!!
ってなるのかなあ〜とwww

んでもね?二次創作でベッタベタなのはいいの(笑)
こんなこと言ってる自分が邪道な乱あ描いてるくらいだしσ(^_^;)

けど、原作で乱あのちゃんとしたキスシーン見たかったなーというのもある。
だが、原作でまともなキスしてないのにアニメでしちゃってたらがーーーんっ!ってなる自信もある(笑)

うん、やっぱりアニメより原作派だな、私(笑)


ナチュラルに仲良しな二人がかっわいいんだよなあ〜(^_^)
いつか、ナチュラル乱あ描きたいものです。


拍手ありがとうございました!
お返事不要でも押し付けておりますので、よろしくお願いします(^_^)







*ななたつさん*
お疲れさまでしたー!!
カードにそんな隠しがあったのですよ(笑)
今回涙を飲んだ方もいらっしゃいますし、体力気力モチベ(笑)があるウチに
また企画したいですね!えっと、原稿終わってからのほうがいいかなーww
主婦ランチはぜひぜひ、いつでも!また発散しましょうね〜!!



*しずくさん*
トイレに行っても困らないデザイン褒めて頂きありがとです(笑)
こうして騒いで楽しめるってホント貴重だし楽しいですよね!!
また機会作って遊びましょう〜!!
クイズ、しずくさんの記憶能力の凄さに驚きました………!!!
そうそう、落ち込んだ時には遊園地乱あを見て元気出して下さいね(笑)



*さちこさん*
謎が解けて良かったよ(笑)
実はオサレに書いてあっただけの話さ〜www
また機会があったら一緒に楽しみましょう!!!
原稿もがんばっ!



*ほへとさん*
なんか、らんまだけじゃなく色んなジャンルでワイワイで胎教に悪いかしら???と
実は心配してたの(笑)大丈夫かなーσ(^_^;)
そうそう、事情がなければお宝もっと欲しいよね!!
それにしても、ほへとさんの乱馬の扱いに吹いたよ(笑)
そんな風に考えてたとはwww
みんなそれぞれのらんま愛があって面白いよね〜(^_^)
今度はまったり主婦会で楽しもうね〜!!!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/708-31d2c61b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


