--年--月--日 --:--


ロング×ロング

2012年12月04日 15:38

心の中では絶賛ロングあかねちゃん祭り!
何にもお祭りっぽく出来てないけど自己満足だからいいんだ!

あかねがロングなら、乱馬も髪下ろしちゃえば?とか思って妄想したら、

ロングあかね×髪下ろし乱馬=なぜかイケナイ雰囲気(笑)

にどうしても持っていきたくなるので、慌てて軌道修正w
そんなラクガキを続きに投下しておきます〜(^_^)


拍手ありがとうございました!
SPの超ハイテンションな過去記事にも拍手すごく嬉しかったです〜!

ほへとさんもお時間できたら是非是非ロングあかねちゃん祭りに〜!


※林間学校中に嵐にあい遭難→山小屋で一夜を過ごす、の王道パターンです。
スクリーンショット(2012-12-04 13.37.58)

「ホラッ…おめーの裸なんか興味ねえから、もっとこっち来いよ」
「どーせ色気がないからとか言うんで……っくしゅっ」
「だから、もっと寄れって!」
「……うん」

::::::::::::::::::::::::::

「………みんなは、無事に下山できたのかなあ」
「きっと大丈夫だろ。つか、おめーはいつも人の心配ばっかしてんのな」
「そんなことないよ」
「あるって」
「ないっ」
「いーや、あるっ!」
「ないってば!」
「……ここに来た時だって、おれの心配真っ先にしたろ」
「それは、あんたがあたしにチャイナ貸してくれたせいでズブ濡れだったから……」
「………………」
「………………」
「………………」
「………………」
「乱馬の………髪下ろしてるのって、初めて見た」
「あー……濡れてても、いつもそのまんまだしな」
「なんで、いつも解かないの?」
「………弱み見せるみたいで嫌なんだよ」
「ふーん………。でも今日はあれだけ濡れちゃったから解かないと寒いもんね?」
「ちげーよ」
「ん?」
「寒いとかそんなんじゃねーよ」
「え……」
「興味がねえわけじゃなくて……おれ、そんな姿のあかねを前にどうしたらいいかわかんなくて…」
「……………………」
「こんな状況で、あかねの全部見ちまうのは卑怯じゃねーかとかそんなことばっか考えてて……」
「……………………」
「それなら、おれのことも全部見て欲しいって…そう、思った……つーか……」
「……………………」
「ああ、おれ……何言ってんだろうな……」
「ほんと、何言ってんのよ……………」
「うっせー………おめーのせいなんだからよ」
「……っ、知らないっ」
「……………………」
「……………………」
「なあ」
「………………なによ」


「触っても…………いいか?」
「……………聞かないでよっ」




::::::::::::::::::::::::::


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/710-1e1a919d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


