--年--月--日 --:--


SU・KE・BEについて

2012年12月13日 12:39

スクリーンショット(2012-12-13 11.41.42)

個人的に雰囲気あるものを描くより、
ラッキーすけべを描くほうが楽しいなっ♪と実感してます(笑)

ここ最近、ネタ投下してますが皆様だいじょーぶですかー??(笑)
coco個人は楽しい息抜きさせてもらってますがw
真面目で公式な乱あは我が家には存在しないので他で補って下さいね(^_^)
(↑私も他で補給させて頂いてますvv)

そうそう、それで「ラッキーすけべ」!
描くの楽しい〜♪とか言っておきながら、ネタを考えるのがた・い・へ・ん!
ラッキースケベとかでググッたら、とんでもないことになった(←何やってんのwww)

乱馬がつまづいて思わず前を歩いてたあかねの腰を掴みスカート下げちゃうとか、
生クリームやらヨーグルトこぼしちゃって、ベトベトまみれなあかねになっちゃうとか、

………そういう感じの乱馬って不憫だし悶々だし生殺しだよねっ!?

とツイッターでもワイワイしてたんですが、
私は基本的に乱馬をイジめたりいたぶるのが好きです(笑)

原作&アニメでは、あかねちゃんがヤキモキしてるわ泣いちゃうわ!のが多いので、
二次では乱馬を泣かせる……までは行かなくてもイジメたくなっちゃうんだよなあ。

なので、ラッキーすけべ乱あは乱馬も美味しい想いをしているけれど、
考えようによってはものっっっっっすごく我慢を強いられるわけで。
乱馬はホント可哀相よね!
逆にあかねちゃんは?って考えるとあかねも可哀相だよなあ。
初期の設定だと好きでもない許嫁に裸見られたり触られたり…………ううっ。
しかし、そんな過剰なまでの接触で恋に発展するんだと思えば………ね?w

何が言いたいかって、楽しかったんだと言いたかったのw
もし皆様でラッキーすけべなネタがあれば是非教えて下さいませ(笑)


今日はGREEのそらさんクリスマスイベで悶絶/////
原点に戻ってそらさんが一番好きだな〜って思ったら他の人とデートするヒマがなく(笑)
アプリはSP一本(本家・GREE)に絞っちゃいましたwww
そらさんがいれば、それだけでいい(^_^)


拍手ありがとうございました〜!!

パスのお問い合わせは全て返信しております。
届いてないよー!という方がおりましたら、お問い合わせ下さいね(^_^)
「パスワードについて」の記事を読んで頂いたら、
原作持ってない方にはお教え致しますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。


続きで返信です(^_^)




*さちこさん*
そうなのウィザード!!!
ベルト音声が面白ーい!!とかいうのは最初だけで展開に萌えも何もなくって挫折しそう……
コヨミちゃんかわいいけどかわいいけどイケメン要素が足りないんだよね〜σ(^_^;)
フォーゼのワイワイとか好きだったし、敵も個性的で良かったから、
ウィザードに求めるものが高いのかなあ??
と・に・か・く!二人目のライダーはイケメンでお願いしたいっっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/717-5d521fd2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


