--年--月--日 --:--


バトル

2012年12月14日 22:32

昨日はさちこさんところの乱馬本絵チャにお邪魔させて頂きました(^_^)
総勢何名なんだろ??大人数で大盛況でしたね!
初めましての方もそうじゃない方もご一緒させて頂きありがとうございましたvv

昼も夜も参加してきて久しぶりの絵チャ楽しかったな〜!

そんなワケで、さちこさんに素晴らしいお題を頂いたので私も描かせて頂いたりして。

スクリーンショット(2012-12-13 23.43.58)

何だっけ…?セーターonとかの制服とかいう感じのお題頂きました↑
中高セーラーだった私的に、この制服の感じ憧れなんですよね〜(^_^)

1355487712080998.jpg

高校パラレルで「乱馬VSあかね」をバトルさせたくなります(^_^)
あかねと乱馬はそれぞれ敵チームのリーダー的存在で。
バトルの末に二人でガチ勝負とか!
最終的には惚れたほうが負けってなると思うんだけど、

:::::::::::::::::::::

カチッ……(あかねが乱馬の頭に銃を突きつけ警告)
「あんたの負けよ。降伏しなさい」
「……………」(両手ホールドアップの乱馬)
「そう……それでいいわ…………っんんん!!!!」

降参したと見せかけて隙を作った乱馬が敵・味方チーム全員が見てる中であかねにキス。
しかも、すっげーーーー濃厚なやつ(笑)

ガコッ……と銃があかねの手から滑り落ち、
腰くだけになりそうなあかねを支えて尚もしつこくキス続行w

そして、とうとう我慢できなくなったあかねがヘナヘナ〜ッと座り込む。

「なっ……なっなっ…………!!!」
「降参のシルシ。ってか、おめー顔に傷なんか作るんじゃねーよ……。ホラ、先に手当してやっから続きはその後な」

あかねを姫抱きにして校舎に向かう乱馬。

「やだっ………!!降ろしてよ!!!大体あんたは敵でしょーがっ!!」
「あーーー………んなの、割とどうでもいいじゃねーか。気持ちイイことしたら、関係なくなっからよ」
「ちょっ……あんた何するつもり!??」
「言わせたいワケ?やーらしーーーなーーー、おめーって」
「…………!!!!!!????」

:::::::::::::::::::::

あ、なんか軽薄な乱馬になった(笑)
緊迫した場面から一転、
見てるほうが引くくらいのディープでながーーーーいキッスをしてんのとか好きだわ(^_^)
ちなみに、あかねの持ってる銃はサイコパスのドミネーターのイメージ(描けてないけれどw)
サイコパス面白くて毎回毎回ほんと楽しみっ!!!!


拍手ありがとうございました〜!!!




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/718-1878d440
    この記事へのトラックバック


    最新記事


