--年--月--日 --:--


茶の道<2夜目>

2009年12月20日 11:43

昨夜はatariさん家の絵茶におじゃまさせて頂きました。
もう、ホントにお邪魔(笑)
文字チャで、いかに16歳の早乙女くんがカワイイか語られ、
背徳の香りの会話を楽しみ、
画面では、よしのさんの色気たっぷりの乱馬が出来上がり、
その場の乙女たちはクラクラ☆
もう、乱馬離婚しても悔いナシ!(←や、マズイか(笑)
その後、再びatariさんの神アタリで
よしのさん×蓮さんというスターの共演。
これまたピンクな神絵が出来上がる。
えへ、生で出来上がっていくのを見る事ができちゃった。
と、いうか見ない事には寝られない!
朝5時に閉店になったのですが、席をはずしていたatariさんがダンナ様の前で
PC開いて、絵チャの画面がどどーん!ってな展開にならないかと、皆さん心配しておりました(笑)
…この絵はログアップされるのかな?
よしのさん×蓮さんコラボは初らしいですよ!
そんなタッグを見て幸せいっぱいの私。
もうクリスマス&誕プレもらったようなもん♪やった☆

心配なのは、神絵師さまたちが睡眠と命削っているので
身体のほうが大丈夫かと…
あまり無理なさらないで下さいね!
楽しい時間をありがとうございました。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/72-31277549
    この記事へのトラックバック


    最新記事


