--年--月--日 --:--


風林館高校の美男美女

2012年12月18日 21:00

個人的には好みなんだけど内心「どうかな?どうかな?」と様子伺いながら
昨日UPした想い想われ、振りフラレ。に拍手パチパチありがとうございました〜!
すっごく励みになりました!!!嬉しい!!


九能先輩ってイケメン設定ですよね。
3巻P60での格闘新体操ヒトコマで小太刀の学校の生徒のこの言葉。

「小太刀さんのおにいさまよ、ステキ!」

中身の変態がバレてなきゃ、いい男なんですよ。
背も高いしお金持ちだし乱馬が現れるまでは風林館高校一の強さだし。

なので、入学翌日とかだと新一年生は九能先輩の変態度に気付いていないから、
九能先輩があかねにこんな風に迫ってる場面なんかを目撃して

1355811951748349.png

「あれ……F組の天道さんと、2年の有名な先輩じゃない?」
「きゃっ……何してるのかしらっ」
「やっぱり美男美女は絵になるわね〜。付き合ってたりして!」
「ええーーーー!!あの先輩のことちょっと狙ってたんだけどな〜」
「でも天道さんじゃ仕方ないわね」


というウワサ話があっても不思議じゃないと思うの(笑)
あかねは「おしとやかに」を心がけてたから、
しつこく言い寄る九能先輩を最初は上手くはぐらかしてたんだけど、
そのうちエスカレートするもんだから思わず投げ飛ばしちゃって。
あかねの強さに目覚め惚れ直した九能先輩が

「あかねくんと交際したくば戦って勝て!それ以外の交際の申込はぼくが許さん!!」

という流れになってたら楽しい(^_^)
ちなみに九能先輩の変態さは入学式一週間以内に学校内に広まり、
先輩のことを少しでもいいな!と思った女子が軒並みヘコむ……ってかしらwww

でもね、九能先輩って優しいと思うんですよー。
交際申込したいクセに、あかね相手に本気を出してないですよね。
あかねも「男を相手に本気出したら、九能先輩本っ当に強いわよ」と
乱馬にアドバイスするくらいなので、本気の勝ち目はないと理解してる。

九能先輩的に「女子に本気で刀を振り下ろすことなどできるものか!」という
ポリシーかなんかがあるといいと思ってます。

あかねもそのへんの九能先輩なりの格闘信念を何となく感じ取ってるから、
あかねの格闘家としてのプライドが傷ついてないんじゃないかな。
本気出してあかねに勝って無理矢理交際っっ!!というあかねの気持ちを無視してないのが、
九能先輩のわかりづらい優しさだと思ってる(笑)

んで、らんまちゃんが現れてからは
らんま>あかね の比重でらんまが好きな先輩ですが、
らんまちゃんのほうが好みなのはズバリ「おっぱい」なんじゃないかとwww
おっぱい大きくて結構見せてくれちゃうから、らんまちゃん好きなんですよ(酷いw)

まあ、私が勝手にそう思ってることは置いといて(笑)

「九能ちゃん、らんまくんのおっぱいに惚れてるんだと思うし、この際あかねもポローンっと九能ちゃんに見せちゃえば?またモテモテになるわよ?」
「モテなくて結構ですっ!」
「こんな色気のねえ、ちち見せたってモテるわけねーだろっっ!!絶対誰にも見せるな!わかったか、あかね!!」
「なんで、あんたにそこまで言われなきゃならないのよ……」
「そうよ、乱馬くん。誰にも見せるなって、あかねのおっぱいは乱馬くんのものとかじゃないでしょーが。それともなに?もう、既に乱馬くんのものとかだったりして♪」
「おねーちゃん!!」
「なびきっ!!」



最後はちちの話で締めようか(笑)
拍手ありがとうございました!
お返事不要の方にも押し付けておりますので、よろしくお願いします〜v







*takumariさん*
初期乱あお好きなんですね!!同志っ!!嬉しいです〜(^_^)
私も九あは初めて書いたのですが、九能先輩は変態だけれど(笑)
気持ちをストレートに伝えてくれるので、
こんな風に好きという気持ちであかねを救ってくれるのもアリかな〜と。
あかねが幸せであれば、それだけでいいと日々思ってます。
最近初期熱が浮上中なので、また遊びに来て下さいね〜!
コメントありがとうございました!




*AIさん*
過去作品読んで下さったんですね!!嬉しいです(^_^)
名探偵〜は雑ながら、描いてたのがノリノリですごく楽しかったのを良く覚えていますv
キャラの描きわけが出来てないので読みづらく申し訳ないんですが、
爆笑してもらえて作家冥利です!!!
1LDKの記事にもありがとうございました!大学設定大好きですっっvv
ほんの少し素直になった乱あとか堪りません♪
拍手&コメント、ほんとにありがとうございました〜!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/721-95b2d094
    この記事へのトラックバック


    最新記事


