--年--月--日 --:--


頂きものとか

2012年12月28日 00:30

さすが冬休み&クリスマス&年末………!!
何をしているわけでもないのに忙しい気がします。

常に子供がいるので、自分の趣味に没頭できないのはツライんですが、
子供たちがママにべったりなのも今の内なんだろうな~と思えばかわいいもんだなーと。

ムキーッ!とかイラッ…!とかも、二次元があれば浄化されるので、
最近は菩薩のような心持ちでおります……心持ちだけは…!!(笑)


Landreaall 21巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)Landreaall 21巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)
(2012/12/25)
おがき ちか

商品詳細を見る
クリスマスに届いたランドリ21巻!
毎回毎回面白くって、年二回のペースで発行される単行本が楽しみで仕方ない。
世界観もキャラも言葉の使い方も全部ほんとうに大好きで……!!
相変わらず私の中の漫画番付け第一位でございます(^_^)

スクリーンショット(2012-12-27 21.35.51)

私の誕生日に頂いたイラスト自慢(^_^)
そな画伯が私の恋人(笑)を描いてくれました~vv嬉しすぎる!!
現在の恋人は別の人なんですがwずっと変わらず大好きなのはこの方なのだよ(^_^)
心の恋人はお金で買えるのが素晴らしいと思う日々です………www

そういうワケで誕生日がきて歳を重ねたわけですが、
子供達が市販のスポンジにデコレーションしてケーキ作ってくれたり、
「ママおたんじょうびおめでとう!」とデカデカ書いた看板掲げて祝ってくれたり、
次女がピアノ、長女が歌でバースデーソング歌ってくれたりといい誕生日でしたvv


拍手もありがとうございます~!!
お返事不要の方にも押し付けておりますので、よろしくお願いします。




*mutsukiさん*
お誕生日メッセありがとうございました!
紙媒体のものは、データを探すのにひと苦労ですwww
ほそやんのライブから一年なんてあっという間ですよねー……
ユニットもいいんですが、来年こそソロデビュー&ライブ!!というのを夢見て、
今後も細谷さん追いかけたいなーと思ってます(^_^)
ソロライブ実現の際にはまた一緒に行きましょうね!!!www



*ヤジマさん*
良牙くんもPちゃんの時に色々ラッキースケベな展開が日常に転がってそうなんだけど、
あかねさんの為にも絶対見ない!!とか決めて見ないようにするのが大変そう(^_^)
男子全てがあかねにクラクラしてるといいと思います、ほんとに……!!(笑)
相変わらずあかね贔屓ですが、また遊びに来て下さいね~!
私のほうこそストーキングしておりますのでよろしくですっ!


*そなさん*
誕プレありがとう~!!!
原稿は無事に終わったのかな??
そなさんにDTもEDも聴いてもらえて嬉しいわっvv
リピしたくなるでしょ!?そうでしょ!?www
子ども達の前でだけは気をつけてね~!!!
あかねちゃんへの感想もありがとう!!
乱馬は前屈みでモダモダしてるのが一番美味しいと思うわ(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/727-d2141a0d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


