--年--月--日 --:--


もう29日

2012年12月29日 09:39

スクリーンショット(2012-12-28 23.51.33)

黒バスでは木吉先輩が一番好きかもしれません(^_^)
今年は黒バスに染まった一年でしたが来年も黒バス熱は続きそう。


今年も残り僅かですね!!
掃除もなんにもしてないけど年越しはできるであろう(笑)

来年はもう少し主婦っぽいことしたいな……と思うのと、
イベントもう少し出たいな!というのが目標(一般参加でも)
あと仕事もしたい………やりたいことだけならたくさんあるよ!


わりと自由に好き勝手やってる『ココロノナカ』を
今年一年支えて下さってありがとうございました!
今後も自分の思うがまま突き進んでいきますので(笑)よろしくお願いします〜!!


実はカウントダウンにまつわる小説が途中なので、
書けたら大晦日に更新したいとは思ってます。
出来なかったら年明けかな〜σ(^_^;)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/728-362f1370
    この記事へのトラックバック


    最新記事


