--年--月--日 --:--


今年最初のごあいさつ

2013年01月07日 15:35


おんなのこのめいさくえほん―ゆめいっぱいみんなプリンセスおんなのこのめいさくえほん―ゆめいっぱいみんなプリンセス
(2012/04)
ささき あり

商品詳細を見る
冬休み中、現在年長さんの次女が読んでくれたらいいなーと買ってみたんですが、
予想以上に気に入ってくれまして読破してくれました(^_^)
名作の童話が短編で20話ちょい入ってるんですが、
イラストがイマドキですごくカワイイんですよ(^_^)
全部平仮名なので次女でも読めるし、長女も一気に読んで気に入ってました。
王子様なんかもイケメンに書かれてるんですが、
「この本のアリスの帽子屋さんがカッコイイのー!デ◯ズニーのもかっこ良ければいいのに〜!」
という長女のこの言葉に吹きましたwww
本家以外の帽子屋は大抵美化されてるよね(笑)


ということで、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
我が家のほうは今日から小学校なのですが、
三学期初日から寝坊しました(笑)
冬休み気分が抜けていないのは親もですねσ(^_^;)

カウントダウンSSのほうも楽しんで頂けたみたいで嬉しいです!
一晩置いて改めて読んだら、

「ムース忘れた…………」

と気付き(笑)ちょっと焦ったんですが、
ツイッターでもフォローしたように、

大晦日の猫飯店が忙しく、パーティに来ることができなかった!

という裏設定を心の目で読んでやって下さい(笑)
ちなみにムースは好きなキャラですっっ!!(言い訳ではなくw)
ムース+あかねが仲良しなのが好き(^_^)



新年最初の目標は−2kg減!
ハイ、お正月しっかり太ったものでwww
毎日飲んでたらダメですね…………

そういうワケで、今年もどうぞよろしくお願い致します。

さあ、原稿にも取りかからねば………!!

拍手&コメントありがとうございましたー!
新年のご挨拶兼ねてお返事しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。






*ほへとさん*
カウントダウンSS楽しんで頂けたようで嬉しい(^_^)
貧血の理由がほへとさんらしくて吹いたよwww
今年も安定のギャグや悶々で楽しく行こうね〜!!
忙しくなるだろうけど、息抜きにおつきあい下さいませvv



*そなさん*
年末年始は忙しいから、カウントダウン読める時間内人が多いかもなーって思ったんだけど、
そなさんもだったのね……!!お疲れさまです〜(^_^)
安定の前屈みネタで(笑)そんな風に妄想持って行くのも面白いよねwww
今年は乱あ+黒バスで楽しくやっていこうかなーとか思うので、
一緒に楽しんでいけたら嬉しいなvv



*コハルさん*
あけましておめでとうございますー!
年末年始の主婦はホントに気力も体力も消費しますよね……!!ハンパないσ(^_^;)
そんな中で癒しに慣れたのならすごく嬉しいですvv
どうぞ、今年もゆるりとやっていきますので、おつきあい下さいね(^_^)


*さちこさん*
ありがとうー!着々と年齢重ねて、一緒にオタク度も深まってるよwwカオス!
今年は黒バスも描きたいので色々模索中〜σ(^_^;)
先輩と2号褒められて嬉しいなvv
どうぞ、今年もよろしくお願いしますv


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/730-7593f2b6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


