--年--月--日 --:--


パンストと天使

2013年01月10日 09:39

「こっ……こいつが天使って奴なんじゃねぇんだろうか……」

スクリーンショット(2013-01-10 9.29.59)

あかねを連れ去ったパンスト太郎が人質のあかねに一目惚れして、
気の迷いを起こせば良かったのに……!!と未だに思ってます(笑)

ケガをしたパンスト太郎にパンストぐるぐる〜って巻いてあげるのとか、
見た目とその優しさにクラッ……となって、
乱馬の元へ帰したくない……って目的が「改名→あかね」に変わればいいのにね!


お絵描きしてなかったのに、年末から腱鞘炎が痛みだし、
所用でイラレ使い過ぎてさらに痛くなって
色々自重しようと思ってたのに描いてしまった(笑)

手を保護しつつ、PCに触れる時間は短くしようと……思って……ます、たぶんσ(^_^;)


拍手ありがとうございましたー!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/732-49d803ae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


